1. まとめトップ
  2. ガールズ

ちょっぴりが◎冬の肌見せコーデは「ニット」でつくろう♡

適度な肌見せで大人の色気アップ!

更新日: 2016年11月30日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
87 お気に入り 71431 view
お気に入り追加

▼寒いから冬の肌見せは抵抗が。。。

冬ってどうしても防寒に集中しすぎて、女性らしさに欠ける気がする。肌見せしたいけど、季節感がなくなるのはお洒落じゃない…。

どこか一点は肌見せするような工夫をすると男ウケしやすくなりますよ♡

秋冬は、夏よりも肌の露出が自然と少なくなりますので、さりげなく肌見せしてあげることが重要。

『肌見せ』と聞くと、どうしても行き過ぎて下品に見えるスタイルだったり、若い子に向けたキーワードのようなイメージを持たれる方も少なくないと思います。

▼肌見せニットでほんのり色気をプラス

夏の肌見せコーデよりもいやらしくならずに「なんか可愛い♥」ってなっちゃうのが冬ニットでの肌見せの魅力。

出典zozo.jp

タートルでもオフショルでも。2wayが嬉しいふんわりニット

出典wear.jp

ワイドスリーブでゆるっと感があり、折り返したお袖がボリューム感を引き立てます。程よくざっくり感があり、カジュアル感のある印象ながらも横に深く切り込んだオフショルダーで女性らしくお召しいただけます。

▼トレンドの「オフショル」はおさえておきたい!

今年大人気のオフショル。ニットにもオフショル旋風は到来中。肩を出して少しセクシーに着るのが今年っぽい着こなしです。

肩を少し落として肌見せの分量もアレンジしていただけます。シーンやスタイリングバランスに応じて変化をつけれるのは嬉しいポイントですよね!

冬の肌見せといえば、オフショル。ざっくり着て、肩が出る雰囲気、最高に可愛いですよね。

ゆるっとした着心地が女性らしいニット。

保温性が高い柔らかなフェザーヤーン素材なので、オフショルで着てもしっかり防寒できちゃいます。寒い時期の程よい肌見せはモテカワ女子必見!お勧めのスタイリング!

▼さりげない「肩あきニット」にドキッとさせて♡

「肩あきニット」も人気です!腕の付け根を少しだけ肌見せすることで肩出しニットが苦手な人も取り入れやすい肌見せアイテムです。

出典zozo.jp

ちらりと覗かせるオープンショルダーが、旬の肌見せを叶える片畦編みのニットプルオーバー。ゆったりとしたオフタートルネックで、女性らしいヌケ感を演出してくれます。

ふわふわシャギーが暖かくて可愛い♪適度な肩開きでセクシーさをプラスした、チュニックニットがお目見え。

アウターを脱いだ時に肩をチラ見せしてみんなからのキュンをいただきましょ♡

出典wear.jp

今季トレンドの肩あきニット♪
オフタートルなので寒さ対策もバツグンです!
アウターを脱いだときの肌見せにキュンとなる可愛い1枚です♡

出典wear.jp

女性らしいオープンショルダーニットはデニムとの相性も抜群です♡

▼「ルーズニット」で肌見せを狙って!

カジュアルな着こなしにはざっくりニットで。編み目の大きいざっくりニットも肌見せすると一気にセクシーに♡

アラン編みのルーズなシルエットのニット。
カジュアルになりがちなケーブルニットですが、ざっくりと開いたVネックですっきりとした印象に。
デコルテの肌見せで女性らしく着られる一枚です。

適度な肌見せニットも欠かせません。大人の女性なら、上品に肩や背中を露出するのがおすすめです。

ボリューム感のあるネックラインでアップヘアとの相性◎幅広のタートルネックなので、肩を少し落としてオフショル風に着ても可愛い!

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する