1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

大島優子と坂口健太郎が結婚!?…ウエディングドレス姿が可愛すぎる!

女優の大島優子さんが、俳優の坂口健太郎さんと共演している第一三共ヘルスケアの全身シャンプー「ミノン」の新CM「結婚式の日」編が29日、公開された。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年11月29日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
24 お気に入り 81829 view
お気に入り追加

○女優として大活躍中の大島優子

06年4月、AKB48の第2期メンバーとして加入。選抜総選挙は2回、1位に輝いた。

映画『紙の月』で第38回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞するなど、目下、女優の道を邁進しているAKBの元エース・大島優子。

○最近は大胆な透けブラにも挑戦

大島は、透け感のある緑のロングレーススカートに美脚を包み、上半身は清楚な白にほんのり胸の部分のインナーが透けて見える衣装で登場。

大島は照れながらも、「こういうやつ(服)なの。楽屋から言っているんだから。男性陣は見ないようにしているのに。チラッチラ見てんなよ」と一喝。

ムロから「大島さん、それあれなんですよね? 透けてるのはOKなんですよね?」と聞かれると、「こういうの!」と答えていた。

疾風ロンド公開初日舞台挨拶〜 私はどこの映画館に見に行こうかな( ´∀`) pic.twitter.com/ioCqkyTJnY

○もちろん、みんなも大好き!

○そんな大島優子が坂口健太郎と結婚!?

女優の大島優子さんが、俳優の坂口健太郎さんと共演している第一三共ヘルスケアの全身シャンプー「ミノン」の新CM「結婚式の日」編が29日、公開された。

大島さんが女性会社員・中島麻子を演じる人気CMシリーズの第7弾で、坂口さんは交際中の恋人・遼介役として出演。

○式当日のほほ笑ましいストーリーが展開される

大島のウエディングドレス姿や涙ぐむ母親とのやり取りなど、式当日のほほ笑ましいストーリーが展開される。

○現場は祝福ムード一色だったという

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。