1. まとめトップ

悲しみを超えて、運命の鐘が鳴った...釈由美子はスピード直感婚だった!

出会って僅か半年というスピード結婚をした釈由美子さん。しかし過去にはショックな出来事もありいろいろ大変だったみたいです。

更新日: 2017年09月28日

1 お気に入り 5772 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

釈由美子(女優、タレント)

釈由美子(しゃくゆみこ)
生年月日 :1978年6月12日
出身地:東京都
血液型:B型
特技:ヨガ 古武道(十二騎神道流 二段)

引用:株式会社トミーズアーティストカンパニー
http://www.tommys.co.jp/profile/s_yumiko.htm

2015年10月10日に実業家の方と無事に結婚されましたが、過去には悲しみがありました。

2010年、当時付き合っていた男性と「結婚1ヵ月前に破談」してしまった・・・・結婚後に出演したトーク番組で当時の事を語りました。

フジテレビ系2015年12月21日(月)放送

釈:32歳の時に1回婚約をして式場まで予約して「1ヵ月前に破談」になった事がありました。

中居:それからだと怖くない?

出典フジテレビ「中居正広が結婚を考える夜」のトークにて

釈:しばらくいない時期が長くて、自分も1年間同棲してたし、「バツイチ」の感覚だったんですよ。結婚は無理かなってあきらめてました。

中居:焦んない?1回そんなふうになってるんだから、また同じ事を繰り返しちゃうんじゃないかって。

出典フジテレビ「中居正広が結婚を考える夜」のトークにて

釈:思います。思います。「結婚しよう」って言葉が嘘なんじゃないかな?って疑っちゃたりとか。

出典フジテレビ「中居正広が結婚を考える夜」のトークにて

しかし、そんな恐怖がありながら結婚したのは「運命の鐘」が鳴った事を信じていたから。

中居:「ビビビ」ときた瞬間!この人だって思ったときはどんな感じだった?

釈;運命の鐘が鳴った瞬間がわかりましたね。

出典フジテレビ「中居正広が結婚を考える夜」のトークにて

実は釈さん旦那さんとは出会ってから僅か半年後のスピード婚だった!

そして2016年06月12日には待望の第1子の男の子が誕生しました。しかもこの日は「奇跡の日」だった!釈さんはブログでこのように記しました。

バースデー出産

本日、無事に2890gの元気な男の子を出産しました
6月12日の今日は、私の38歳の誕生日なのですが
まさかのダブルバースデーバースデーケーキとなりました。

ママの誕生日と同じ日を選んで、生まれてきてくれるなんてほんと最高の奇跡ですよね。

産まれた瞬間、涙が止まらなくて、言葉でうまく伝えられないですが、ただただ、感動しました。

最後までお読み頂きありがとうございました。

1