1. まとめトップ
1 お気に入り 2631 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chikaran128さん

期待を裏切らない!ハリーポッター新シリーズ!

舞台は「ハリーポッター」シリーズの
約70年前1926年のアメリカ・ニューヨーク。

ニュートは、魔法界きっての
“魔法動物学者”。
ハリーたちがホグワーツ魔法魔術学校の
授業で使用していた教科書
「幻の動物とその生息地」を編纂した人物。
人間といるよりも動物たちに
囲まれているほうが落ち着ける
性格で、世界中を旅する中で発見した
魔法動物を記録したり、
捕獲したりしているキャラクター
として描かれる。

そんなニュートが持っている
スーツケースは、魔法のアイテム。
時に危険な魔法動物たちを
目いっぱい詰め込んでおり、
スイッチを入れると中身が
魔法使いにしか見えなくなる
仕組みだという。
スーツケースに入れていた魔法動物が
逃げ出したことをきっかけに、
ニュートは米国魔法省と衝突し、
追われる立場になってしまい、
さらには魔法界の壊滅を
狙う謎の組織も現れ、窮地に陥る。

なお、ハリー、ロン、ハーマイオニーたちを
支えた重要なキャラクターも登場する。

念願のファンタスティックビースト観ました。エディの安定のかっこよさ〜主演の映画 博士と彼女のセオリーもリリーの全ても2作連続 報われない役だったからニュートの役良かったよ新鮮だった〜ハリポタの世界観がグレードアップしてたファンタビ次は吹き替え4DX

ファンタビ最高だった! はやく続編見たいよ!!!

明日は友達とファンタビすごい楽しみにしてたからワクワク

ファンタビ見て1週間経ったけど、まだまだズブズブ沼の中なので誰か字幕見に行きましょとお誘いしたい(*´Д`)

ファンタビおもしろかった 何より妹がかわいすぎる。 ほんで、今西野と初めて遊んだ。 それから才田と今西野でラーメン食べて帰ってきた。 今日も充実。あとはテスト勉強との戦い pic.twitter.com/0mUmQvQuOn

念願のファンタビ観てきた!!!! もうほんっとに最高過ぎて言葉にできない ハリポタシリーズでは特にこの人!っていうキャラいなかったけど、今回初めて推しが一気に4人も出来た ニュートもジェイコブもティナもクイニーも好きすぎる… twitter.com/i/web/status/8…

ファンタビ面白かったんだけどGを映画館の大きいスクリーンで見ることになると思わなかったからそこだけほとんど目瞑ってて何が起こってるのかうっすらしか見てない…Gアップはダメ…ダメ絶対………

やばい。ファンタビもっかい見たい病やぁぁぁーーーー み、みたい……

ハリポタ観てもファンタビ観ても、魔法が使えて人間の記憶や思考を変える大きな力をもっていても差別もあれば偏見もありまくりで、魔法があれども自由では決してなく、むしろ窮屈な世界である事が大人になった私の脳内に響くんだと思う。現実は儘ならない。

3Dで見る派も多数!

ファンタビ最高じゃったよ〜〜〜〜!3Dで見て良かった!!!!

1