1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

santarianさん

あなたはこの制服着てみたいですか??

ボランティアユニフォーム、ダサいよなぁ(しみじみ)

東京ボランティアのユニフォーム問題。 うん。ダサいよ。ダサい。 お金いるやろけど、変えちゃえー。 ( ̄∀ ̄)

東京オリンピックのユニフォーム、確かにダサい。考えて欲しいな。ボランティアに参加した~いと思えるような。今のじゃヤダ!

東京オリンピック観光ボランティアのユニフォームの青いベスト部分他が、ベストじゃなくてシャツに印刷されたものだと今日知った。これはダサい。ダサすぎる。 virates.com/society/361372… pic.twitter.com/a7qJLS33Bu

Tokyo 2020でボランティアやりたかったけど、ユニフォーム見て白目むいた。ダサい以外の何物でもない。

リオ五輪の日本選手団のユニフォームがダサいと話題ですが、ここで4年後の東京五輪のボランティア用ユニフォームを振り返っておきましょう。 #お前らがもう忘れたもの pic.twitter.com/C3kPXL3aEv

ネットで批判の嵐なこの制服 デザイン変わるかも

制服を着ることで仕事に対して誇りを持てたり、ボランティアをやっていない人にとっても「この制服を着たいからボランティアをやってみたい」と思われるようなデザインである重要性を話した

ネットでは喜びの声が

東京五輪のあのボランティアユニフォーム、「躊躇なく見直し」とは、小池さん、ありがとう、ありがとう。くそダサいもんね(´Д`)

小池都知事、2020東京オリンピック・パラリンピックの、あのダサいボランティア・ユニフォームを「躊躇なく変えたい」と。 お願いします。応援しています。✊‼

とりあえず、東京オリンピックのボランティアの人が着る制服?が変更になるのはよかったと思う。

東京五輪ユニフォーム変更は大賛成だわ。ボランティア興味あったけどユニフォーム見てこんなん来て街立つならお金もらえても絶対やりたくないって思ってた。

でも問題もあるみたい、、

このデザインのユニフォームは3015万円の費用をかけて現在3735枚が製作され、2015年の6月からボランティアの方が着用している

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

確かに東京ボランティアのユニフォームは私が以前から指摘してる様に、くいだおれ人形みたいだから変えるべきとは思うけど、「&東京」は変える必要はないと思う。そもそも既に多くの商品やサービスに使われてるわけで、変更でまた金かかるだけ。浸透してないのが理由らしいけど、それは宣伝力の問題。

3000万円もかけてユニフォーム作るくらいならそのボランティアに賃金払えってかんじじゃない? 外国人相手の観光案内なんてボランティアでお願いできるレベルじゃないでしょ

確かに。。

なんか小池さんのボランティアのユニフォーム?の見直しをするやつ、完全に貴族のやり方だよなぁ またお金かけてやり直すとかさ 都民から無限にお金をもらえると思ってるんだろか 予算という発想はいずこに…

小池知事はボランティアユニフォームもロゴも変えて何したいの??自分のイメージカラーにしたいの??アイドルじゃないんだし、子供じゃないんだから。無駄なことにお金と労力かけないでもっとするべきことあるでしょ。

どうなるのか東京オリンピック。。。

歴代五輪のユニフォームを見てみよう

ブラジルカラーでかわいいヽ(^o^)丿

1 2