1. まとめトップ
  2. ガールズ

実はどんなコーデにも似合う♡「白タイツ」のコーディネート

参考になる、おしゃれな白タイツのコーディネートを紹介します。寒い時期のおしゃれに欠かせないタイツ。個性派なイメージの白タイツですが、意外とどんなコーディネートにも合わせやすいんですよ♪

更新日: 2016年12月06日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
136 お気に入り 56361 view
お気に入り追加

冬のマストアイテム、タイツ。

おしゃれしながら、足の防寒対策に欠かせないタイツ!

これからの季節マストアイテムになってくるのがタイツ。冬の寒さを凌ぎながら、スカートやショートパンツなどの丈の短いボトムスとのコーデ楽しめるアイテムとして大人気です。

白タイツをおしゃれに着こなしたい♪

個性派コーデだけじゃなく、ナチュラルなコーデにも使えます♪

冬になると古着好きや個性的な人の間では白のタイツが人気。今年も、レースやリブニットなど生地にこだわった白タイツを早速取り入れています。

定番の黒や個性的なカラフルタイツもオシャレでかわいいけれど、ガーリーに程よい甘さを加えて決めるなら白タイツがおすすめです。

参考になる、おしゃれな白タイツのコーディネートを紹介します。ホワイトなら、意外とどんなコーディネートにも合わせやすい!

白タイツで作るオールホワイトコーデ!

出典wear.jp

ダボッとした大きめのトップスから覗く白タイツが可愛すぎる!

オールホワイトコーデも、ソックスをレイヤードしてスニーカと合わせるだけで一気にスポーティーな雰囲気に。

リュックやスニーカーなどカジュアルなアイテムをプラスして。

モノトーンでまとめてたコーディネート

スリットからlochieのにっとぶるまをちらっとするのがお気に入りです。

グレーやブラックでまとめたコーデに合わせれば、自然に着こなせます。

出典wear.jp

きれいめの格好にも白タイツはぴったり◎

あえてカジュアルなコーデに合わせてみて

出典wear.jp

スニーカーだと程よいラフ感も出ますね♪

出典wear.jp

程よい甘さが癖になる、ちょっと甘めのカジュアルスタイルが完成します。

「カジュアルスタイルにも?」と、白タイツとカジュアルなんて無縁だと思っていた方も試してみて。

やっぱりシックなコーデにも外せない

出典wear.jp

フリルカラーコーデュロイワンピースに、白タイツというガーリー度高めのコーディネート!

色味はベージュやグレーを使い落ち着いた雰囲気にまとめ、甘くなりすぎないようにツイードロゴCAPをプラスしました

出典wear.jp

あえて白の靴と合わせているのがおしゃれ♡

リアルコーデはオーバーサイズのGジャンを羽織ってみました❤️ヘアピンと黒縁メガネでスクールガール風に♡

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する