1. まとめトップ
  2. ガールズ

長〜い袖が流行だから♡バングル・腕時計はニットの上からが新常識!

冬の手元オシャレは“ニットの上から”が新常識!

更新日: 2016年12月01日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
56 お気に入り 44585 view
お気に入り追加

今年の冬は“ロングスリーブ”がトレンド!

手が隠れるほど長い「ロングスリーブ」がこの秋冬ビッグトレンド!!

でも、ロングスリーブだとアクセサリーが見えない・・

腕時計もバングルも長〜い袖に隠れちゃうから、あんまり意味がなくなってしまうんですよね・・

それなら、手元アクセは付け方を変えてみて♡

この冬は袖コンシャスなニットが多いので、素肌に直接、ではなくニットの上から巻くのがおしゃれプロの間で流行中。

せっかくのオシャレなバングルや腕時計は、しっかり見せて着こなすのが◎!

ニットの上からバングルをしちゃうことでアップデートが簡単。これならポイントの萌え袖もアクセントがついてより際立ちますし、かわいいだけでなはく少しクールな魅力も足せるんです。

今季マストな手元アクセのコーディネートをチェック♪

□ニットにメタリックバングルがよく映える!

ニットの上につけることでアクセントになりスパイスを効かせてくれます。

「袖をまくった手首にバングル」はこなれ感たっぷりの簡単テクですが、寒い季節にはちょっと不向き……。そこで冬は、ニットの上からバングルを付けてみてはどうでしょう?幅広のシンプルな地金タイプなら、ミニマムで洗練された雰囲気。

□華奢なバングルなら上品なコーディネートに

華奢なバングルもニットの上につけることで存在感は抜群。
デザインが繊細だから上品に決まります。

手首より少し上につけてアクセントにするのもオシャレですね♡

□流行のふわもこニットにもバングルをONで差をつけて♪

ボリューミーなふわもこニットにもバングルでアクセントを!

□ゴツめのレザーバングルもニットにONでハードすぎない印象に

バングルとニットのカラーを揃えることでコーデに馴染みやすくなりますね。

□ニットにつける腕時計がこなれた印象に♡

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう