1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

今年こそ欲しい…イケアの生木のクリスマスツリーがやっぱり素敵

プチプラなのにオシャレな家具や雑貨が多い、人気のIKEA(イケア)。そんなイケアから、毎年大人気の生木のクリスマスツリーが本日、2016年12月1日から販売スタート。やっぱり1度は買って飾ってみたいですよね。

更新日: 2016年12月01日

蒼雲さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
28 お気に入り 40636 view
お気に入り追加

▼みんな大好き、IKEA(イケア)

大人気のイケアは、家具以外にも生活の中で便利に、そしてオシャレに使える雑貨も充実の品揃え。

スウェーデン発のインテリアブランドIKEA(イケア)。
リーズナブルな価格でカラフルなインテリアが魅力です。

▼中でも人気なのが生木のクリスマスツリー。

イケアのツリーは、生木!

クリスマスツリーは生木なので、サイズや形が異なり、自分だけのクリスマスツリーを飾ることができると、毎年早々に完売する。

【季節限定のHOTな情報♪】 本物の木のクリスマスツリーは、2016年12月1日販売開始予定です。 詳細は決定次第、順次ウェブサイトでご案内いたします。 ★IKEA Touchpoint熊本での販売はありません★ikea.com/jp/ja/

▼このツリーの良いところは素敵…なだけじゃない!

ツリー代を買ったら受け取れる「ツリー購入証明書」を後日買ったお店へ持って行く!

※ただし、ツリースタンドがない人はスタンド代もかかります。このスタンドは一度買えば来年も使い回しがききます。

今年は購入すると「ツリー購入証明書」が進呈され、
これはツリー回収時にはクーポン券として利用可能となる。

2017年1月4日(水)~15日(日)の期間中、使い終わった本物のツリーをイケアストアにお持ちいただくと、期間中に限り「ツリー購入証明書」を1,000円分のお買い物クーポンとしてご利用いただけます。

回収したツリーは、イケアが責任を持って、資源として再利用、
もしくは環境に優しい方法で処分してくれる

▼だから置き場所がない、生木で楽しみたい人にはピッタリ!

片付けが面倒…
置き場所に困る…
たまには本物のツリーを楽しみたい…そんな人に。

▼これはやっぱり欲しい!

IKEAのツリーってどうなのかなー。おうちにツリー欲しいな。

IKEAで生木のクリスマスツリー売ってるの面白すぎる

IKEAのジンジャーブレッドハウスを作ったよー 明日は軍手して生木のクリスマスツリーを買いに行くのだ! さあ!クリスマスがやってくるぞー pic.twitter.com/gzirizzwal

▼お手入れ方法も知っておくと便利かも!

様子を見ながら3日に1度くらいのペースで根元に水をあげてください。落ち葉を防ぐために、葉っぱにも霧吹きで水分を与えてあげる

1 2





蒼雲さん