1. まとめトップ
  2. ガールズ

袖にアクセントが可愛い!話題のファースリーブでコーデしちゃお♡

今年のトレンドは袖に注目!そして季節感アップのファースリーブなら注目度間違いなしですね。コーデして楽しんでね!

更新日: 2017年08月17日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
32 お気に入り 43366 view
お気に入り追加

今年は袖にデザインがトレンド!

2016A/Wのトレンドと言えば、フレアスリーブやボリュームスリーブなど「袖」がキーワード。

今まさに空前の袖ブームが到来しています!ボリュームスリーブやバルーンスリーブ、そしてフレアスリーブ

もう冬服フレアスリーブとファースリーブきてるし ほんま可愛すぎや☀️❤️☀️❤️☀️ ❤️☀️❤️☀️❤️ ☀️❤️ ☀️❤️☀️❤️☀️ なんせ ファーと広がり が好き 。

2016、「袖」がキーワード。

そして、最先端の袖はファースリーブがキテル!

ファーのボリュームがオシャレを演出してくれますよ。

キュートな雰囲気を演出できるトップスは着るだけで注目度UP間違いなし!

遊び心のあるデザインですね。

幅広くボトムスにコーデ!トレンド+ラックアップに。

どんなボトムともバランスよく合わせられ、幅広いコーディネートをお楽しみいただける優秀アイテムです

フェイクファーがあしらわれたデザイントップ。インにシャツをあわせたり、今年トレンドのワイドボトムとの相性もピッタリです。

トレンドのワイドパンツ系も◎

ふわふわもこもこのフェイクファーが可愛らしいニット!このトップスを着るだけで旬な着こなしになりますよ〜

トレンドライク、ミニスカートもいい感じですね♡

トレンドライクに仕上がるだけでなく、ファー素材を使用しているので、シーズンムードたっぷりのコーディネートにアシストしてくれるのです。

柄アイテムを取り入れたいなら、ボトムで取り入れましょう。

周りと差別化のできる1枚。柔らかな素材感のボトムと合わせて甘めにスタイリングするのがオススメ。

可愛く仕上げたい時はホワイトがおすすめ。クリスマスもいいですね。

カジュアルにデニムも相性抜群ですね~。

シンプルにデニム合わせでも◎ワイドボトムでも◎デザイン性抜群なのに合わせやすいのも特徴です

大人っぽくするなら黒がおすすめ。デニムにもピッタリです。

ボトムはタイトにまとめるのが◎デニムスタイルにも相性抜群です。

程よいアクセントになっていますね。

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。