1. まとめトップ

【長野・山梨】謎が多すぎる…野辺山の斉藤弥生さん死体遺棄事件が怖い【未だ犯人グループ逃走中】

あまりにも大胆すぎる遺体遺棄に多くの疑問点が浮かび上がっています。早期解決のため拡散希望です。  南佐久郡南牧村野辺山 被害者 斎藤弥生さん 齋藤 山梨県甲州市大和町初鹿野 強盗窃盗 殺人 死因 ニュース速報

更新日: 2016年12月02日

1 お気に入り 13328 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

SALT4987645さん

畑に埋められていた遺体

なぜ山中ではなく、すぐ発見される畑に埋めたのか?
遺体には致命傷となる傷も無かったらしく生き埋めの可能性も?
車を全焼させた意味は?

長野県南牧村の畑で山梨県甲州市の会社員・斉藤弥生さん(36)の遺体が見つかった

齊藤さんは結束バンドなどで手を後ろに縛られていたことが捜査関係者への取材でわかりました。

遺体は衣服を身につけていましたが、靴は履いておらず、財布や運転免許証なども見つかっていないということです。

同日には畑から約2キロ離れた村道脇で斉藤さんが使っていた車が全焼した状態で見つかっている。

動機は窃盗目的か?

2人組というところまで分かっているとなると逮捕は近そうですね。

斉藤さんが店長として勤務していた昭和町清水新居の貴金属買い取り店に同日未明、2人組が侵入し、店内を荒らしていたことが30日、明らかになった。

駆けつけた警備員などが店内を荒らしている2人組を目撃していたことが警察への取材でわかりました。2人組は顔を隠していて、そのまま逃走したということです。

現場で採取された足跡の一部が8月に山梨県で起きた「会社役員殺害事件」で採取された足跡とほぼ一致

長野県と山梨県の連続強盗殺人 残忍な良心の無い人間がいまだ野放し おそろしい

山梨の殺人事件怖いなぁ……。 甲府、昭和とか行動圏内だし、今のところ金目当ての無差別っぽいし、巻き込まれたらと思うと(>_<) 手口も残忍だし……。 金持ちではないけど、銀行帰りとか気を付けないと。

今さっきnewszeroで長野で起きた殺人事件の事を報道してたが、山梨の人でびっくりした。8月に俺が住んでる甲府市で殺人事件起きててびっくりしてたけど、今回の事件とこの8月の事件が関連してそうで怖い。

最近なんか山梨で事件多いな この前なんか、俺の自宅から数キロしか離れてないところで殺人事件起きるし、俺がよく使うスーパーで強盗事件起きるし最近物騒だな(>_<)

珍しくわりと落ち着いたTLだ今日 長野の南牧村の殺人事件が山梨の事件とも関連 犯人は二人組か 現在も捕まっていない ←これは気になる 長野の被害者の遺体発見状況が尋常では無い

1