1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民による『現場からは以上です』報告がカオスw

臨場感溢れるカオスな人間模様をご確認ください。。

更新日: 2016年12月04日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
190 お気に入り 395545 view
お気に入り追加

◆睡眠中の『夫』の様子をご報告させていただきます…

只今 「小さい!パンツが小さい!!!」 と旦那が寝言で激怒して、ズボンとパンツを地面に叩きつけて毛布を上半身にだけ掛け直してチンコをこの極寒の寒さの中さらけ出し 「それでいい」と小声で自分に言い聞かせています。 現場からは以上です。

◆犯行現場を押さえられ御用となりました…(汗)

友達のところの赤ちゃんが「パ」という発音を覚え「パパ」を言うのも時間の問題だと盛り上がっていたので、僕がしっかりした発音で「Perfect」を繰り返し刷り込んでいたところ、犯行現場を押さえられ御用となりました。 現場からは以上です。

◆事故原因はアレだった模様。。

本日のハイライトは、遊びに来た親戚の2歳児がサラダのグリンピースを食べたくないあまり、鼻の穴に入れて取れなくなり、片方の穴を塞いで「はいフーンッ!」と言ったらスポンと出てきたさい、ご両親の前で奥さんが「バカもほどほどにしないと命に関わる」と言い放ったことです。現場からは以上です。

◆夕方の『職場』からの中継です。

当たり前のことを当たり前のようにする人って物凄くかっこいいから、僕もそんなかっこいい人になりたくて定時になった瞬間に当たり前のように帰る準備を始めたんだけど「何してんの?」と社長に言われたのでパソコンを再起動しました。当たり前って難しいですね。現場からは以上でーす。

◆『トイレ』からお伝えします。。

人肌恋しい季節になったので便座の暖房をオンにしました そこはかとない人肌の優しさにふれられた気がします。 一時の気の迷いでクリスマスカップルを作ろうとお考えの皆さんは便座の暖房をオンにしてそれからご検討を。 現場からは以上です。

渋谷駅のトイレで髪の毛をピンク色に染めたおじいちゃんが手洗い場にオシッコをしていて、それを見たバンドマンみたいな若者が「すげえ…」と興奮していました。現場からは以上です。

◆『結婚式』での出来事をお伝えします。

昨日親戚の結婚式だったんですが、同席した遠縁のオッサンがずっと「息子が二次元にハマってて心配だ」とボヤいてて、しかしそのオッサン若い頃宗教にハマってたと父から聞き、ずっと「自分は四次元にハマっといて何を言う」と突っ込む機会を伺ってて全然式が楽しめませんでした。現場からは以上です。

◆視聴者の皆さま、『珍事件』発生です!!!

屁の威力が強すぎてカーペットを伝って1メートル先に置かれたウクレレが鳴りました。現場からは以上です。

真っ白のズボンの股間にカレーをこぼしたら本人より周りが慌ててみんなにおしぼりで股間を叩かれています、現場からは以上です

◆幼い『子供』さんから、名言が生まれた模様です!!!

夫の『常時不機嫌を撒き散らす上司』殿(推定50歳)が挨拶をしても鼻を「フン」と鳴らすだけ問題について 「ようちえんでおしえてもらえなかったんじゃない?かわいそう...」 という識者(娘氏 4歳)のコメント得た夫が明日への気力を取り戻した模様。現場からは以上です。

スカート大好きだった姪っ子(3)が突然スカート履かなくなったので「どうしてスカート履かないの?」とたずねたところ、「おぱんつが見えるから」との事でした。なお、姪っ子はオムツです。現場からは以上です。

◆現場から『カップル』の生態をご報告させていただきます…(汗)

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。