1. まとめトップ

宝くじやサッカーくじで誕生している数少ない億万長者。

本当に宝くじやサッカーくじに高額当選したのかは本人にしかわかりませんが、ブログを拝見すると、「これは宝くじやサッカーくじの高額当選に良いのでは?」と思うような事も書いてくれているブログが存在します。

▼宝くじやLOTO7、LOTO6の1等に当選し、億万長者になった方達のブログです。

ロト6成金のセレブな私生活

たぶん一番有名なロト6高額当選者じゃないでしょうか?

LOTO6で3億2千万円当選された、久慈六郎さんのブログです。

このブログの内容が、2006年に「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」という名前で書籍化されたり、2008年にはテレビ朝日系列、主演は反町隆史さんで「ロト6で3億2千万円当てた男」が放送されました。

しかーし、大金が入ると男は女遊びをしだす。www

このドラマはブログの内容とはちょっと違いますが、宝くじで高額当選した人が陥るであろう失敗や悩み、喜びを上手く表現されていました。

現在、ブログ更新はしていませんが、Amazonのkindleストアなどで有料で当時ブログにかかれていた事がご覧いただけます。

★ロト6成金のセレブな私生活ブログ →http://blog.livedoor.jp/sereb1/

ロト6成金のセレブな私生活ブログ 

ブログのトップ画面は残しておきますが、過去記事は12/16までに消去します。
書籍とDVDも発行されていますので、気になる方はお買い求めください。
書籍: 集英社発行 「ロト6で3億2千万円当てた男の悲劇」
DVD: 「ロト6で3億2千万円当てた男 DVD-BOX」  だそうです。

過去記事がもうすぐ消されるらしいので1つだけ載せておきます。↓


2005年04月15日
貧乏からの脱出作戦

独身38歳、彼女居ない歴5年、楽しみと言えば月に1度のキャバクラ通い。

唯一、俺が女性と接点を持てる幸せなひとときだが、50分6980円で買う
擬似恋愛とは、情けねぇ~

出来ることなら、毎週とは言わなくても、月に2回は通いたい。
自慢じゃないが、店の女の子から同伴出勤を誘われたことがあった。

しかし財布の中身は250円、苦し紛れに「仕事が忙しくってさぁ~ゴメン」と
断った時は辛かった。

社員8人の小さな会社で、給料は税込みで27万、昨年の冬のボーナスは31万円しか無かった。
ハッキリ言って、勤めている会社も、そして俺自身も人生の負け組みだよ!

しかし、神は俺を見捨てなかった!

忘れもしない、今年の1月13日、第221回ロト6で「8、27、30、31、38、42」で見事に1等を引き当ててしまった!

選んだ数字のうち、8、27、31、38は会社や自分の年齢に関係する数字。
そして、驚いた事に賞金は320,380,000円だった。

やったぞ!

3200万円当たったと思ったら、3億2千万円で2度驚いた。

さあ、今年は俺の年。
負け犬の杉田かおるもセレブ婚したが、俺もセレブの仲間入りだぞ。

~~~とあるんですが
給料27万でボーナス31万しかって、贅沢だよ!
ボーナス出ない民間が多いっていうのに贅沢贅沢。だから結局
後々こうなる↓
~~~
女に走ったのもあったのだろう。金があるせいで
女を大事に扱わず女から怨まれる結果となる。

2016年06月19日

愚か者

「一生あなたを恨むから・・・」

これは俺が女から別れ際に浴びせられた言葉で、しかも1人だけじゃなくて2人いる。

実際に口にしてなくて心の中で思っている人も含めれば、もう少し人数が
増えるかも知れない。これだけ聞いたら「こいつはヒドイ男だ!」と思うかも知れないが、
逆に尊敬と感謝の気持ちをお互いに持って別れた場合だってある。

多くの場合、失恋や離婚をする理由は「相手の事が嫌い」になったから・・・

だから別れた相手に対して「恨む」と言った言葉を投げかける。

自分が選んで「この人だ!」と決めた相手なのに、せっかく恋人や夫婦になったのに

最後は真逆の行動で締めくくることは、完全な自己否定であり愚かな事。

別れの中には相手の事を考えて想っているが故、別れることが最善の選択と判断し
別々の道を歩む場合もあるだろう。
しかしこれは少数派、一握りのカップルしか存在しないと思う。

このブログを卒業してから「再起動」までの3年ちょっと、振り返ると自分は自己否定者で愚か者だとつくづく思う。

結婚してから10ヶ月後には別居、別れる時には弁護士を雇って離婚調停の裁判を起こして離婚した。お互いに「結婚しよう」と決めたのに、最後は夫婦間で話し合いにならずに調停では
激しい言い争いにもなった。

結局は無駄な国民の税金と時間とお金を使って、最後は他人に尻拭いをしてもらったのだった。

教訓:「自分のケツぐらい、自分で拭けや!」

ロト6成金のセレブな私生活ブログの人なのかな?と思うような似た感じのブログ

★3億当選後の人生→http://coolsprit55.blog.fc2.com/

LOTO7の1等に当選した
Loto Lotta Loveさんのブログ。

詳しい当選金が書いてませんが、当選金受け取りの時に1億円現金で受け取ったようです。

3回しか更新されていませんが、会社を辞めてFXを始めたと書いた後の更新が無いことが、妙にリアルに感じます。

Loto Lotta Loveのブログ http://ameblo.jp/makemecom-plete/

宝くじで1,000万円当選した、クローバーさんのブログです。

1,000万円は高額ですが、使い道を間違えるとこうなるよって感じで、最後は寂しい記事で更新が止まっています…

宝くじを当ててしまった私の人生ブログ http://takara.blogtown.mobi/

当選してから奥さんとぎくしゃくして、癒されるために他の女性に走った話なども書かれています。

▼サッカーくじBIGの1等に当選し億万長者になった方達のブログです。

6ミリオネアのブログ

2008年にサッカーくじBIGで6億円当選され、日本テレビの情報番組「スッキリ!!」や「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか? 」等、様々なメディアから取材された経験を持つ6ミリオネアさんのブログです。

この「メッセンジャーの○○は大丈夫なのか? 」に出演時の内容を紹介しています。

6ミリオネアのブログ http://ameblo.jp/6millioner/

当選金で贅沢三昧

そして気になるのが当選金の使い道。

番組では「当選金で贅沢三昧ベスト3」として紹介していました。

★第三位:車5台

新車で2千万円のポルシェ、アルファード、ヴェルファイア、ジープ、軽の5台をディーラーに言われるがままに購入したとか…

★第二位:1億円のクルーザー

船舶免許を持っているほど船が好きだったようで、1億円のクルーザー購入の前にも、3つか4つ買っていたそうです…

★第一位:ラスベガスで豪遊

そして第一位がラスベガスで豪遊。

1億円をカジノに預けて、今でも遊んでいるとか…

出典預金残高が4,419円の男が一瞬にして億万長者に

その他にも、10本の指に合計300万円の指輪を付けたり、北海道旅行に友人50人を連れて遊びに行ったり、夜のお店で一晩1500万円つかったりと、さすがに6億円当選者は遊びっぷりも豪快です。これだけつかっていると心配?になるのが現在の当選金残高。

現在は、投資家としても活動しており当選金6億円振込時よりも多くなっているとか。
高額当選をした運も凄いですが、投資家としての才能も凄いですね。

出典BIGで6億円を当選した男。当選したのは、2008年頃

6ミリオネアさんが当選金6億円を引き当てた秘訣を伝授

そして番組の最後で紹介したのが「マル秘宝くじ購入法」

仮名:うたさんは、20数年前から吉方位と運気の研究をしていたそうで
BIG6億円当選時も、独自の理論をもとに購入したそうです。

6億円当選時は、
「まずは、北に神仏の加護を取りに青森県に行き、次に西の金運を取りに
福岡県に行ってBIGを10口3,000円分購入」

この後、6億円当選したそうです。

出典BIG6億円当選者

totoBIGで6億円当選した男の記録

2010年にサッカーくじで6億円当選された、6億円当選した男さんのブログです。

更新は少なめですが、最近の更新ではお仕事とプライベート共に充実した生活を送ってる様子がうかがえます。

こんな生活してみたいですね。

totoBIGで6億円当選した男の記録ブログ http://ameblo.jp/totobig-6/

こちらもtotoBIGで6億円当選した男の記録

2012年にサッカーくじBIGで6億円を当選された、悩める億万長者さんのブログです。

27歳なのにフリーターなもんで
バイト先の高校生にもなめられてるような奴^^;
特に夢もないんだけどお金があればなぁ~なんて気持ちで継続してBIGを買い続けていた。
まぁ当たらない日が続いたんだけどねw
買い続けること数年・・・

2011年10月28日に
6億当たっちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwww

もうさ~
怖いものなくなった!!!!!
バイトもやめた!!!!!
さて何に使おうか!!!!
これから6億円の使い道を綴って行きたいと思う・・・

6億円を当てたので、その使い道を綴ってみました。ブログ http://big600000000.blog.fc2.com/

totoBIG1等に2度当選し、人生を変えた人間のブログ

2011年から今も定期的に更新されている、サッカーくじBIGに2度当選した方のブログです。
凄いですね…12億円ですよ…

このブログは、スピリチュアルな事など読み応えもあって記事的にも面白く私も楽しく拝見させていただいておりました。

今はそのブログ見れなくなっているみたいです。

totoBIGで1等6億円当選した男の記録 ゙goodのブログ

こちらのブログは現在閉鎖されていますが「goodのブログ 6億円」等で検索すると当時の様子がご覧いただけます。当選した時の興奮したようですね。

1 2





hosinokanataniさん

皆さんが楽しめるまとめを作っていけたらいいなと思っております。