1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

コレ欲しい!旅ごころをくすぐる、お洒落な「世界地図」雑貨

旅好きならみてるだけで、めっちゃワクワク!

更新日: 2017年02月26日

golasokuさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
269 お気に入り 63832 view
お気に入り追加

▼ 世界地図の魅力

誰もが見ていてワクワクしてくるのが世界地図。次の旅の計画や、聞いたことがないような国を探したりと世界地図には私たちを冒険に誘う宝の地図のような魅力があると思います。

たまに世界地図を広げてみる。 そうすると世界の広さにワクワクする(≧3≦)

▼ 旅の記憶をピン止めできる!

フェルトにプリントされたピン止め可能な壁掛け世界地図

世界地図以外にも、パリ・ロンドン・ニューヨーク・東京の地図もある。

写真やメモ、買い物したレシートなど、訪れた場所の思い出を留めていけば簡単にオリジナルのトラベルマップが作れちゃいます。

手軽に楽しかった旅行の記憶を呼び戻せ、次はどこに行こうかなとワクワクした気分になれます。

地図って美しいなぁとよく思います。普通に色分けされた地図でさえそうですから、ちょっとアート路線にふった地図ならなおさら。

カラーは、白x青と白x黒の2種類。

サンタさんは来なかったけどイッタリーアから #palomar のピンマップが一ヶ月経ってようやく届いた。 世界広いな。これだけしか行った事ないのか。。。 ユーラシア横断もしくはアメリカ横断したいな。 pic.twitter.com/E7svKCl8wd

▼ 旅の思い出を糸で描こう!

刺繍しながら世界旅行をする刺繍キット。

フィリピンからスコットランドまで、まるでインディージョーンズの様に世界中を旅してガイドラインを刺繍で作製。

普段は壁に飾りつつ海外旅行のたびに足していけば一生モノのインテリアになりそう。

世界中を飛び回っている友人へのギフトにも喜ばれそうですね。

いいな Cross Stitch Map|自分の行った場所を刺繍するクロスステッチ世界地図 rakunew.com/items/76010?ut…

▼ コインで削る新感覚の世界地図!

コインで削るとその下から色が現れるユニークな世界地図です。

マジックでコメントも描けるので旅の記録にピッタリ。旅行の楽しみが増える楽しい商品ですね。

1 2 3





golasokuさん