1. まとめトップ

▼AV女優明日花キララとのスキャンダルが報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧だったが、またしてもスキャンダルが発覚

9月27日に発売された「週刊女性」にスキャンダルが報じられた二人

ジャニーズのアイドルグループ「Hey!Say!Jump」のメンバー伊野尾慧(26)の密会報道が話題になっている。

今年1月、セクシーアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のリーダー明日花キララ(27)とシンガポールの高級ホテルの屋上プールでデートをしていた、と今月27日に発売された「週刊女性」(主婦と生活社)が写真とともに報じた。

▼今度は二股交際疑惑が持ち上がる しかもよりによって朝の情報番組を担当するTBSアナとフジテレビアナ

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ・Hey!  Say!  JUMPの伊野尾慧(26)に、2人の女子アナとの二股交際疑惑が浮上した。

相手女性は「あさチャン!」担当TBSアナと、「めざましテレビ」担当フジテレビアナ。

2人ともに朝の情報番組を担当し、伊野尾は「めざましテレビ」の木曜レギュラーでもある。

「週刊文春」では2人の女子アナが伊野尾の自宅マンションを訪れる姿などを撮影した。

▼当事者たちが所属する3社のコメントは?

当事者たちが所属する3社はこうコメントを寄せた。

「共演者として伊野尾氏を含む複数で食事をしたことは事実です。ただ交際の事実はございません」(フジテレビ)

「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」(TBS)

「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」(ジャニーズ事務所)

▼伊野尾慧の二股交際の相手はTBSの宇垣 美里とフジテレビの三上 真奈で確定

12月1日発売の『週刊文春』(文藝春秋)には“二股”の詳細が載っており、お相手は『あさチャン!』(TBS系)に出演する宇垣美里アナと、もう1人は『めざましテレビ』で共演中の三上真奈アナだと伝えています。

11月25日午前4時、伊野尾の自宅マンションからタクシーでTBSに出勤する宇垣アナ。4時間の在住だった pic.twitter.com/tJpCtR3Hyq

▼わずか半日の間に仕事を挟んで2人と逢瀬を楽しむ

11月5日には伊野尾が夕方に宇垣のマンションへ。2時間ほどして宇垣のマンションを去り、ラジオ番組の収録に臨む。

これを終えた同日夜、今度は麻布十番の飲食店で三上を含む男女数人と泥酔するまで酒を楽しむ。

深夜に自宅マンションに帰宅すると、直後に三上ら数人も伊野尾方を訪問。

仲間らは午前5時前に帰宅したが三上は残り、6時半ごろに伊野尾のマンションを後にしたという。

わずか半日の間に仕事を挟んで2人と逢瀬を楽しむのだから、伊野尾の手練手管ぶりは相当なものだ。

▼まさかの二股交際疑惑にネット民の反応は?

1 2 3 4





道楽生活さん

ロトで高額当選して海外逃亡して『日本人やめました』という本を書き上げたいです。地球を3周してone!と叫びたいです。1周目はスターアライアンスで1周。2周目はoneワールドで1周。3周目はスカイチーム