1. まとめトップ
  2. ガールズ

ふわもこ可愛いっ♡「ボアコート」で作るおしゃれコーディネート!

参考になる、おしゃれなボアコートの着こなしコーディネートを紹介します。ボアを使ったコートはふわふわ、もこもこで冬にぴったりのアウター。暖かくて可愛いボアコートは大活躍間違いなしのアウターです!

更新日: 2016年12月11日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
86 お気に入り 39926 view
お気に入り追加

ふわふわ、もこもこ可愛いボアコート♡

もこもことしたボアのコートは、見た目も暖かみがあって可愛いですよね♡

ボアコートといえばふんわりあったかい、そしてかわいい!イメージがあります。着ているだけで女子力UP!

ダウン以外のあったかアウターなら"ボア・ムートン"などの「ふわモコ」で大人コーデがおしゃれ!!

どんなコーデにも使える♪

大人っぽいコーデにも、カジュアルなコーデにもハマる万能アウターなんです。

今年はファーやボアなど、パッと一目見ただけで季節感が伝わるアイテムがトレンドとなっています。

パンツ、ジーンズ、スカートの組み合わせやカラーの合わせ方でクールにもキュートにもなれる、万能コート。

参考になる、おしゃれなボアコートの着こなしコーディネートを紹介します。暖かくて可愛いボアコートは大活躍間違いなしのアウターです!

すっきりと着こなしやすい丈で決めて

出典wear.jp

女の子らしい魅力が引き立つブルー。

ボーダーのタートルネックとの相性とジーンズを濃い目のブルーにすることでスタイリッシュに!

出典wear.jp

モノトーンでまとめつつ小物でキャッチーに。

人気のボアコートミディアムはナチュラルカラーをチョイス!色物ニットにも合わせやすく、ホワイトコーデもできちゃうのでおすすめ

コートをシンプルコーデの主役に

出典wear.jp

ブラウンのボアコートは、大人の女性におすすめ。

出典wear.jp

シンプルな白トップスに黒パンツのコーディネートのアクセントに。

さらっと一枚羽織るだけでカジュアルダウンでき、どんなコーディネートも一気に今年らしく仕上がります。

黒コートなら膨張を抑えられる

もこもことしたボアも黒なら引き締めてくれる♪

ボアコートって、色と丈で悩むと思うけど、おススメは黒のお尻まですっぽり入る長さのもの。

とことんカジュアルに決めて

出典wear.jp

今年トレンドのくすみピンクでおしゃれ上級者に◎

トレンドアイテムでも自分だけのファッションを楽しみたいという方には、カラーで差を付けることをおすすめします。

ぱっと明るくなる、ホワイトもいい♡

出典wear.jp

ノーカラーのデザインはネックウエアも合わせやすい!

中にパーカーを着たりトレンドのタートルネックを合わせるスタイルもおすすめ♪

出典wear.jp

ブラックコーデに羽織れば、おしゃれなモノトーンコーデの完成!

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう