1. まとめトップ

これからの時期に大活躍♡「パーカー」のおしゃれなコーディネート

参考になる、おしゃれなパーカーの着こなしコーディネートを紹介します。羽織りとしても、アウターとのレイヤードコーデとしても、たくさん着回しちゃいましょう♪

更新日: 2017年04月01日

62 お気に入り 48827 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

noho3nohoさん

これからの季節に活躍する、パーカー!

出典wear.jp

1枚で着ても、重ね着しても使えるパーカーは季節の変わり目にも重宝しますよね。

定番中の定番、パーカーが1枚あれば、どんな装いにもマッチする、とても便利なアウターとなりますね。

カジュアルなコーデをするうえで、鉄板のアイテムともいえるパーカーは、男女問わず幅広い年齢層の人たちから大人気のアイテムです。

どんな服にも合わせやすい♪

大人女子にも人気のあるパーカーコーデ。キュートで動きやすく可愛いアイテムとして、パーカーがありますよね。

パーカーはカジュアルな着こなしにするための鉄板アイテム♡メンズライクにもカジュアルにも着こなせるアイテムだからこそ、お洒落に着こなしたいですよね!

参考になる、おしゃれなパーカーの着こなしコーディネートを紹介します。羽織りとして、アウターとのレイヤードコーデとしても、たくさん着回したい♪

MA-1ブルゾンに合わせて

出典wear.jp

パーカー&ボーダーでカジュアルに♪

出典wear.jp

こなれ感をプラスするのに、パーカーを重ね着するのは丁度いい組み合わせ!

細身パーカーとデニムスカートを合わせて、カジュアルだけれどきれいめシルエットのコーデを楽しみましょう。

花柄ワンピースに合わせて

出典wear.jp

花柄ワンピ×グレーパーカーで、リラックスしたコーディネートに。

花柄のワンピースやスカートを着るときのポイント。それはやっぱり他のアイテムとの組み合わせ方。

ピンクのパーカーで可愛さをプラス♡

出典wear.jp

デニムジャケットにピンクカラーのパーカーを合わせたカジュアルコーデ。

ラフなパーカーは、ピンクカラーで春らしく。ゆったりサイズなので、スキニーパンツと合わせるとシルエットが綺麗になりますね。

出典wear.jp

ピンク×白スカートのコーデも、スウェットトップスなら甘すぎない♪

花柄スカートに合わせて

出典wear.jp

グレーカラーを選ぶことで明るい季節感も感じられます。

スキニーデニムの上に透ける素材のスカートを重ねると、トレンドを意識した着こなしが楽しめます。

トレンチコート×パーカーは鉄板コーデ!

出典wear.jp

デニムスカートをあわせ、ガーリーさをプラス。

グレーパーカーもロングのアウターを羽織れば大人の印象に。スニーカーを履いて今年らしさUP♡

足元はヒールのある靴にすれば、大人っぽいコーディネートに♡

グレーパーカーでこなれ感を出しつつ、フードがキュートさを演出してくれるので、大人女子にピッタリのスタイルなんです。

デニムジャケットに合わせても◎

1 2