1. まとめトップ

知ってる?プリンセス級に可愛いカミラ・カベロ

ソロアーティストとして活動を開始したカミラカベロ。そんな彼女の魅力に迫ってみました!随時更新していきます。カミラのソロ曲「crying in the club」がspotifyやitune等で聞けます!聞いてみてください!

更新日: 2017年08月04日

cojiteruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 70977 view
お気に入り追加

カミラ・カベロって知ってる?

カミラ・カベロ1997年3月3日生まれ。今人気のガールズグループ「フィフスハーモニー」のメンバーの一人でもあるんです。

去年のカミラの誕生日会をテイラーが企画してくれたんだって!

たくさんの友人セレブを集め、食事まで用意してくれていたテイラー。後輩思いのテイラーについて、カミラは「彼女って本当に本当にクールな友人よ」とコメント。

太陽モチーフのチョーカーがカミラらしいですね

ユーモアがあって明るくてとびっきり面白い女の子。

カミラは家族想いでファン想いで独特な世界観と繊細な心を持っている本当に優しい女の子でもあるんです。

でも可愛いだけじゃない!

オーディション番組『Xファクター』で発掘されたため歌唱力がすごい!
独特な声で一度聞いたら忘れられません

カミラの新しい時代の幕開け

新曲をどんどん更新していきたいと思っています!カミラがソロアーティストとして初めて出すアルバムは9月ごろに発売されるそうです。すでに出されている曲もどれも個性があり様々な世界観を持つものでありながらカミラらしさのあるものとなっています。アルバムが出されるのが待ち遠しいですね!

キューバのハバナ生まれであるカミラならではの曲となっています。ここでなはい場所に連れていってくれるような魅力的な曲となっているので是非聴いてみてください!

また新しい曲調ですが、聞けば聞くほど味が出てきます。この曲ではTOKYOという歌詞も出てくるので是非聴いてみてください!

カミラの新曲のMVです。 「i have questions」と「crying in the club」という曲です。 ituneやspotifyなどでも聞けるので是非聴いてみてください!

「I Have Questions」という曲のリリックビデオです!
感情が込められた素敵な曲なのでぜひ聞いてみてください!

この中で様々な名曲をハッシュタグで投稿された面白い歌詞で歌い上げています!カミラの人柄はもちろん、どの曲も続きを思わず聴きたくなるくらい引き込まれます。とっても面白いので是非みてみてください!

新しいフィーチャリングソングが夏にぴったり!

夏にぴったりな曲ですね!カミラの声がとてもあっていて何度も聴きたくなります!

Know No Betterのミュージックビデオです。夏に似合う疾走感のある曲なので聴いてみてください!

実はコラボもしている!

二人はとっても仲良しなんです。

2015年11月にカナダの歌手ショーン・メンデスとのデュエット曲『アイ・ノウ・ホワット・ユー・ディド・ラスト・サマー』を発表。

人気番組の『ザ・レイト・レイト・ショー』でも披露しています。
キラキラしてる二人が眩しい!

そんな魅力いっぱいのカミラが新たなコラボ

まるで映画を見ているかのようなミュージックビデオ。
おしゃれで独特の雰囲気、見たものに解釈を委ねる結末、とても素敵なので是非みてください!

Machine Gun Kelly(マシン・ガン・ケリー)というヒップホップのアーティストとのコラボです。この曲では、カミラの特徴的なハイトーンボイスが堪能できます。

人にはあんまり説明できないいけないことしてるふたり、二人だけにしかわからない愛について歌ったラブソング

BBCRadio1で収録されたこちらのバージョンもアレンジが加えられていて素敵です。

1 2





cojiteruさん

このまとめに参加する