1. まとめトップ

知ってる?プリンセス級に可愛いカミラ・カベロ

ソロアーティストとして活動を開始したカミラカベロ。そんな彼女の魅力に迫ってみました!随時更新していきます。お気に入りの曲ができたら是非itunes,spotify又はyoutubeなどでチェックしてみてください!

更新日: 2018年01月21日

10 お気に入り 144940 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

cojiteruさん

はじめに・・・

カミラカベロに関する情報や画像、音楽、インタビューなど随時更新していくページです!是非見てもらえたら嬉しいです。

Chapter1.カミラ・カベロって知ってる?

カミラ・カベロ1997年3月3日生まれ。ガールズグループ「フィフスハーモニー」の元メンバーです。

去年のカミラの誕生日会をテイラーが企画してくれたんだって!

たくさんの友人セレブを集め、食事まで用意してくれていたテイラー。後輩思いのテイラーについて、カミラは「彼女って本当に本当にクールな友人よ」とコメント。

太陽モチーフのチョーカーがカミラらしいですね。

ユーモアがあって明るくてとびっきり面白い女の子。

カミラは家族想いでファン想いで独特な世界観と繊細な心を持っている本当に優しい女の子でもあるんです。

でも可愛いだけじゃない!

オーディション番組『Xファクター』で発掘されたため歌唱力がすごい!
独特な声で一度聞いたら忘れられません。

Chapter2.カミラの新しい時代の幕開け

新曲をどんどん更新していきたいと思っています!すでに出されている曲はどれも個性があり様々な世界観を持つものでありながらカミラらしさのあるものとなっています。では早速いってみよう!

新曲Never Be The SameとReal Friendがついに解禁!

一回聴いたら頭の中から離れられないそんな心にインパクトを与えるメロディーと歌詞です。是非聴いてみてください!

力強く美しいコンセプトがカミラの歌声や映像から伝わってきます。カミラ自身も特別に思っているこの曲の新たな魅了を届けてくれたこちらのパフォーマンスも是非見てみてください!

誰もが自分自身のストーリーを投影できるだろうリアルで繊細な歌詞に思わず口ずさみたくなるメロディー、カミラの切なる思いに心動かされます。是非聴いてみてください!

2018年1月12日発売デビューアルバム「CAMILA」

待ちに待ったアルバムの発売日は1月12日です。日本盤は1月24日発売でボーナストラック2曲とさらに初回のみ特典(ステッカー)付きです。現在タワーレコードとソニーミュージックショップやAmazonでアルバムの予約を受付中です!下にそれぞれのリンクを貼ったので是非チェックしてみてください!また、アルバムのトラックに含まれるNever Be The Same、Real FriendsとHavanaがiTunesやspotifyで購入、ダウンロードできます!日本でもカミラのアルバムがたくさんの人に届きますように。

類まれな才能、独自の個性をもって音楽にかける情熱、ファンへの想い、愛らしさとセクシーさをあわせ持ったルックスとキャラクター、スレンダーな体型から想像を遥かに超えるパワフルなステージに世界中が恋するカミラ。次世代を担う世界的スーパースターへ、アルバム『カミラ』は、ボーナス・トラックを収録した国内盤CDが1月24日(水)、配信/輸入盤CDは1月12日(金)にリリースとなります。

世界的ブレイクを果たした「Havana」

ついにHavanaのミュージックビデオが公開されました。こんなの見た事がない!と思うほど新しい可能性に満ちた、そしてストーリー性のあるとっても素敵なものとなっています。これをみたあと一本の映画を見たような満足感と幸せな気分を味わえること間違いなし!

Havanaという曲が持つ世界に引き込まれるようなとても素晴らしい演出にカミラのパフォーマンスに魅力が一杯です、是非見てみてください!

Billboardのwomen In Musicで披露したアコースティックバージョンのHavanaです。オリジナルとは違うアレンジで新しいHavanaの色に気づかせてくれます。改めてカミラの才能と情熱に感動するパフォーマンス、是非最後まで見てみてください。

ダディー・ヤンキーが参加したHavanaのリミックスです。スペイン語で歌われたものでオリジナルとは一味二味違ったものになっているので是非聞いて見てください!

キューバのハバナ生まれであるカミラならではの曲となっています。ここでなはい場所に連れていってくれるような魅力的な曲となっているので是非聴いてみてください!

1 2 3 4 5