1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画「ReLIFE」に出演決定!…最近の千葉雄大がカッコよすぎる!!

中川大志、平祐奈が共演する「ReLIFE リライフ」に、千葉雄大が出演することがわかった。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年12月02日

35 お気に入り 107598 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

isaaccさん

○今大注目の若手俳優・千葉雄大

人気少女コミックを実写化した「桜蘭高校ホスト部」では11年のTVドラマ版に引き続き翌12年の劇場版にも参加した。

○“ヌクメン”と呼ばれ大人気

千葉さんは女子を癒す“ヌクメン”とか、可愛い弟キャラ的に見られることが多い

2017年公開の『Bros.マックスマン』『帝一の國』『兄に愛されすぎて困ってます』などの出演も決定している注目の俳優。

○最近では「兄に愛されすぎて困ってます」にも出演

甘いマスクの“セレブ系ののしり王子”に扮する千葉の白衣姿。

“ヌクメン”と呼ばれる普段の柔らかいイメージとは異なる、ギャップたっぷりの“セレブ系ののしり王子”を熱演する。

劇中では、普段の柔らかいイメージとは異なり、ドSで毒舌な医者として、セクシーな色気を放っている。

白衣の千葉雄大ヤバイ!! でも現実こんなイケメンな医者を見たことがない。

兄こま の 千葉雄大の 白衣姿は ちょっと いや かなり やばい 鼻血出そうだ

○そんな千葉雄大が映画「ReLIFE」に出演決定!

夜宵草の同名人気コミックを実写化する映画『ReLIFE』に千葉雄大が出演することが明らかとなった。

追加キャストとして千葉雄大の出演が決定!リライフ研究所職員の夜明了(よあけ・りょう)を演じることが決定した。

○実写映画化「ReLIFE」とは

中川大志、平祐奈のW主演で贈る、人気マンガアプリ「comico」で人気NO.1作品の実写映画化「ReLIFE」(2017年4月5日公開予定)。

○この配役はネットでも話題になっている

1 2