1. まとめトップ

【成宮寛貴】薬物疑惑から芸能界引退!が、インスタ復帰!

人気俳優の成宮寛貴さんに薬物疑惑!フライデーがスクープするも事務所は完全否定!そして電撃引退へ!さらには新たな疑惑まで!

更新日: 2018年12月21日

0 お気に入り 60039 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ドミーさん

〇薬物疑惑から思わぬ事態が発生している。

「息子が高校一年生の時、モデルを始めてしばらく経った頃、突然、PTSDを発症したのです。医師によるカウンセリングで、成宮さんから無理やり肉体関係を求められたことや、『一億円あげるから俺と寝てくれ』と迫られた事実を打ち明けたのです。成宮さんがゲイだと知らなかったから、正直、息子の言ったことを100%信じきれなかった部分があった。だから抗議はしていません。結局、胸の内にしまいこんできたのです。しかし今回、成宮さんは引退発表のFAXで事実上のカミングアウトをした。10年以上にわたり蓋をしていた感情が爆発してしまいました」

ええ?引退?なんで???

海外高飛び

「今、シンガポールは“いわくつき”の人間が集まる巣窟的な場所になっています。節税目的で移住している人も多く、現地には日本人ネットワークもある。インフラも整っていて、過ごしやすい。成宮もシンガポールを拠点にして、東南アジアの国を行き来するのでは。そこでは、日本の警察も手が出せません。もし、薬物をやっていたとしたなら、海外にいる間に体からクスリを“抜く”つもりでしょう」(警視庁OB)

なんでこうなってしまったのか…

今週発売の『フライデー』では薄暗い冷の中でソファーに腰を下ろし、何かを興味深そうに見つめる男性が成宮寛貴とされています。

その視線の先にあるものは半透明のビニール袋。

その中には白い粉が入っており、これがコカインであると報じています。

写真週刊誌『フライデー』に衝撃の画像(写真)が掲載されています。なんと俳優の成宮寛貴(34)が薬物を使用しているとされる画像(写真)が。。

フライデー:成宮寛貴さんですか?フライデーですが。

成宮寛貴:はい、はい

フライデー:11月2日に撮られたというこの写真ですが。

成宮寛貴:はい

フライデー:コカインをやっているという話があるのですが

成宮寛貴:それはないですね

成宮寛貴は絞り出すように小さな声で返答したという

フライデー:コカインだけでなく大麻やケタミンも使用していると聞いていますが

成宮寛貴:ないですね

フライデー:ではこの写真に写っているものはなんですか?

成宮寛貴:わかんないですね

フライデー:自宅で撮られた写真ですよね

成宮寛貴:(カメラマンのレンズをバシッと手で払い)写真とかやめてもらっていいですか!

フライデー:これは自宅ではないのですか?

成宮寛貴:違うと思います。と言うか違います

このように否定すると大通りへ出てタクシーを拾い去っていたという。

成宮さんサイドは完全否定

俳優の成宮寛貴(34)が薬物を使用しているとする記事が、きょう2日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられたことを受け、成宮の所属事務所は「記事は事実無根。
断固として抗議し、あらゆる法的措置をとって参る所存です」と報道を完全否定した。成宮も文書を通じ「非常に憤りを感じます。薬物を使用したことは一切ございません」と反論している。

最近の覚せい剤事件での逮捕者候補だった???

疑惑は関係者にも飛び火しそう?

使用証言あり?

「本誌が写真を入手したのは、11月下旬のことで提供者は成宮の友人だと名乗るA氏」とのこと。写真が撮られたのは「11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンション」とかなり微に入り細に入った供述で、一緒に参加したと思われる人間からのものであることを伺わせる。

 深夜になってマンションに戻ってきた友人含む3人は酒盛りをするかと思いきや、成宮はすぐに手慣れた様子でコカインを吸引し始めたとのこと。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から"シュッ"と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

1 2