1. まとめトップ

本誌が写真を入手したのは、11月下旬のこと。提供者は成宮の友人だと名乗るA氏だ。写真が撮られたのは11月9日の午前3時半、場所は都内にある成宮の自宅マンションだという。
この日、成宮は深夜になって友人二人を自宅マンションに誘い、酒盛りを始めた。その場で、コカイン吸引に耽ったというのだ。A氏がこう明かす。

「ヒロキは部屋のなかでクラブミュージックを大音量で流したり、曲線がグニャグニャとうねる奇妙な映像をYouTubeで検索して『これヤバいよね』と笑っていました。酒も入っていたし、かなり上機嫌でしたよ。
そして無造作に机の上に置かれていたコカインを小さなマドラーで掬い上げ、鼻から“シュッ”と吸い始めたんです。クスリが効いてくると目がトロンとしてきて、やたらとカラダをすり寄せてきた。それを避けようとしても、『なんで嫌がるの?』とジリジリ迫ってくるんです」

■所属事務所 コメント全文
弊社所属の俳優である成宮寛貴について、株式会社講談社が発刊した『フライデー 12/16号』(12月2日発売)記載の『成宮寛貴「コカイン吸引」疑惑』に関する記事は、事実無根です。

今後弊社といたしましては、成宮寛貴のイメージを損なう記事の掲載を行った株式会社講談社(フライデー編集部)に対し、断固として抗議し、民事・刑事問わずあらゆる法的措置をとって参る所存です。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

■成宮寛貴 コメント全文
今回フライデーに掲載された事実無根の記事に対して非常に強い憤りを感じます。私、成宮寛貴は薬物を使用したことは一切ございません。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには多大なるご心配・ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

成宮くんのフライデー画像、黒のバーキン25持ってるけどほんとにオネェっぽく見えて複雑

成宮の記事内容は何とも言えないけど直撃された時の写真のオネェ感が凄いね。バッグの持ち方とか服装が…

成宮君の服装が、二丁目感ハンパない。 ストールの使い方とか(色も)鞄の持ち方とか完璧オネェにしか見えない。 大御所オネェ。 pic.twitter.com/UH0h3Dy0v5

コカインはまだ真相がはっきりしてないからとりあえず置いとくとして、
このオネエにしか見えないファッション、何気にショック大きい…

しっくりきてる

薬物はやってるか知らんけどエルメスバッグの持ち方といいストールといいガチおねぇだったのは確か。ちょっとショックだなぁ!笑

皆さんファッションに衝撃を受けてますけど、彼は女性の面も持ってますから!
成田空港で白人男性とラブラブで、熱ーいキスをしているのを見たことあります。

ファッション好きな男性でバーキン持つ人いるけど大抵は女性っぽくならないようにデカいのを持つんだよね。伊藤英明もドラマで大きいの持ってた。
このサイズのバーキン持つのってかなりフェミニンな香りが…w

だめだw成宮過ぎでショックな記事なのに
みんなの服装へのツッコミが面白すぎて笑ってる自分がいるwww
女優とか言われてるしww

なんか直撃服が一番辛いわ。なんか骨格がおすぎすぎて

1