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低糖質でヘルシー♥簡単で美味しい『おからチーズケーキ』のレシピ

濃厚な味わいのチーズケーキは無性に食べたくなりますよね♥でも気になるのがカロリー・・・そこで、おからを使って作る低糖質でヘルシーなおからチーズケーキの人気のレシピをご紹介します!ダイエット中にも食べられて混ぜて焼くだけで簡単に作れるのも魅力的ですね♪

更新日: 2016年12月03日

kokuchocoさん

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チーズケーキが食べたい!!!

濃厚な味わいのチーズケーキは無性に食べたくなりますよね!
でも、気になるのがカロリー・・・

チーズケーキはおからで作ればヘルシーに♥

ダイエット食材として知られているおからはお菓子作りにも大活躍♥
チーズケーキ作りにも使えるんです♪

大豆カスである「おから」は高たんぱく&低カロリーなので、食べるだけで体内の脂肪を燃やして、摂取カロリーと消費カロリーを相殺します。

小麦粉の代わりに、低糖質、かつ食物繊維が豊富なおからを使う事でより低糖質に作ることが出来ます。

実際に作った人も大満足♥

☺︎おからチーズケーキ おから200gも入ってるのに、しっとりで大好きなレシピ。もう何十回作ってきただろうか…。いつもお世話になってますちょいこげた #お菓子作り好きな人と繋がりたい #お菓子作り pic.twitter.com/eNONpR3fGZ

そこで、様々なおからチーズケーキのレシピをご紹介します♪
混ぜて焼くだけで簡単に作れるのでダイエット中に甘い物が食べたくなった時にもおすすめです♥

おからDEホワイトチョコ♡チーズケーキ

おから(生)…140g
クリームチーズ…100g
上白糖…50~70g
卵…1個
ホワイトチョコ(板チョコ使用)…1枚(50~70g)

レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/448882

おからが美味しく生まれ変わる( ´艸`)ホワイトチョコの甘い風味が加わったしっとりチーズケーキ♡

おからチーズケーキ砂糖不使用☆卵1個でパウンド型1台分

生おから…50g
(冷凍保存していたものを使用しました)
豆乳…50g
クリームチーズ…100g
ブルーアガベシロップ…50g/砂糖なら65g
(アガベは砂糖と比べカロリー約20%オフ、甘味約1.3倍)
レモン汁…10g
卵…1個
ドライフルーツ レーズン…大匙2好みで調整

レシピはこちら
http://ameblo.jp/vege-herb/entry-11238956579.html

泡だて器は使わず、材料を投げ入れて木ベラで混ぜていく混ぜるコツ要らずのケーキ。

低糖質な「おから」で、ふっくらべイクドチーズケーキ レシピ・作り方

クリームチーズ…1箱(200g)
生クリームまたは植物性クリーム…1箱(200ml)
玉子…4個
おからパウダー…80g
小麦グルテン…8g
エリスリム…25g

レシピはこちら
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1220003866/

濃厚◆生おからdeチーズケーキ♡

生おから…100g
クリームチーズ…200g
砂糖…80g
マーガリン(バター)… 50g
卵…2個
レモン汁…大さじ1
コーンスターチ(片栗粉)…大さじ2

レシピはこちら
http://cookpad.com/recipe/2554127

糖尿病でも安心♪低GI☆おからチーズケーキ♪

クリームチーズ…200g
シュガーカット0顆粒…30g
生クリーム…200ml
卵…4~5個
おからパウダー…80g

レシピはこちら
http://pecolly.jp/user/photos_detail/1127908?offsetId=1127908&offset=4&keywordSort=1&photoType=all&

♥レンジで簡単♥ おからチーズケーキ

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kokuchocoさん

毎日のご飯作りに役立つレシピや簡単に作れるスイーツのレシピを中心にその他気になる事・好きな事をまとめています♪

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