1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

伊野尾慧は明治大学理工学部の建築学科を卒業しており、インテリアイドルです。そのこともあり『めざましテレビ』の木曜レギュラーとして出演しています。朝から爽やかな笑顔を届けてくれていますね。

さらに伊野尾慧はメレンゲの気持ちにも出演しており、ドラマにも引っ張りだこで「ドクターX」などにも出演しています。

そんないろいろなところで活躍している伊野尾慧ですが、ハゲていると話題になっています。伊野尾慧と調べるとハゲと検索されるくらいです。それにたいして伊野尾慧はハゲではなく、おでこが広いだけという擁護もあります。

いかがでしょうか?確かに少し生え際が後ろの方にあるようにも見えますね。しかし、勢い良く走っているシーンのため髪の毛がなびいてそう見えているだけかもしれませんので、まだこの画像だけでは断定はできませんね。

先ほどと比べると生え際がハッキリとわかる画像となっています。ただ、遠目の撮影であることと、髪の毛が後ろになびいていることから、たまたま生え際が後退しているように見えているだけなのかもしれません。

画像もあまり鮮明とは言えないもののため、これだけで判断するのは難しいですね。

これはかなり近い距離で撮影された画像であるため、はっきりと生え際がお分かりいただけるのではないでしょうか?

一般的な26歳男性と比較すると、確かに伊野尾さんの生え際はかなり後ろの方にあることが分かりますね。本当に彼は噂通りハゲているのでしょうか?

いかがでしょうか?髪を完全にアップにしていることもあり、生え際があらわになっています。眉間にしわを寄せていることもあり、眉毛の位置が下がっているためか、かなり生え際が上の方にあるように見えるのではないでしょうか。

「ダマシダマシ」という意味深な発言から、「いよいよカミングアウトか!?」とも期待が高まる画像となっていますが、この発言はジャニーズ1の運動オンチであると言われる伊野尾さんがどのようにそれをごまかしているかについて語った際の発言というのが真相のようです。

ただ、肝心の生え際は、彼のトレードマークであるきのこヘアーからうっすらと見えているように、かなり高い位置にあることがお分かりいただけるのではないでしょうか?

これは決定的とも言える画像ではないでしょうか!

まるで、お笑い芸人のふかわりょうさんを思わせる髪型になっていますが、これは伊野尾さんで間違いありません。

伊野尾さんのハゲ疑惑は本当だった。ということなのでしょうか?

幼い頃からおでこが目立つ伊野尾慧。これは将来ハゲるのは確定されていますね。もしかして遺伝でしょうか。伊野尾慧の父などがハゲているのかもしれません。それならば仕方ないですね。

伊野尾慧が剣道やってたらもう最高だな…面とった時の顔とか最高だろうな…おでこ広いからハゲて見えるんだろうな…バカにできる関係もいいし、心の中でくすくすニヤニヤする関係もいいな…いい匂いであっても欲しいし、臭くても伊野尾慧は伊野尾慧で好きになるんだろうな…最高だよ伊野尾慧

昨日さ学校で雑誌読んでたら先生に伊野尾くんのファンなの?って聞かれて、そうですって言ったら「でも伊野尾くんってさ......ハゲなんでしょ」ってめっちゃ深刻そうな顔で言われてなんて返したらいいかわかんなかった。

は?伊野尾とかいうハゲ隠しクソマッシュが俺の宇垣ちゃんに二股かけたとかマジ? ハゲのくせに調子乗り過ぎじゃね? ハゲのくせに pic.twitter.com/KyBMDTsNNl

ネットニュースでストレスによる伊野尾の禿進行が心配されていて笑い話になっていたが、マジ洒落にならない!本当にストレスで毛は抜けるらしい!!伊野尾への愛故にキツイ呟きをしていたが伊野尾の頭皮の為もう叩くのは止めようぜ!みんな…

伊野尾調子乗りすぎじゃない??(笑)禿のくせに(笑)

1