1. まとめトップ
  2. おもしろ

何っ…Twitterで見かけた、"クセ"が強すぎる衝撃的な話

インパクトが強すぎて、一度耳にしたら頭から離れなさそうな話を紹介します。

更新日: 2016年12月11日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
218 お気に入り 457688 view
お気に入り追加

◆エピソード『整骨院の患者』

ベイブレードで肩を壊された患者さんをみましたが、腕と肩に炎症が起きていました。 原因は短期間で、シュート回数一万回以上してたらしいです。 シュート練習をしたあとは、ちゃんと アイシングをして冷やしてくださいね。

◆エピソード『祖母』

祖母は結構クレイジーな人間なので、俺の母を腹に宿している時、スキー場でリフトに乗って、途中で怖くなってリフトから飛び降りてそのまま滑走していったという激ヤバな過去があるんだけど、勇気のベクトルが異常すぎるだろ。

◆エピソード『プレジデント』

「プレジデントが来るから店の外に出ろ」と警官に言われた。。

ハワイで警官に「今すぐこの店を出て行け」って言われ、イラッとして「水を買いに来ただけなのにそんなことを言われる筋合いはない」と言ったら、丁寧に「今からここにプレジデントがくるんだ、ごめんな」と諭され、社長ごときでなんで追い出されるんだ…と思いつつ外に出たらオバマが来たことがあった

◆エピソード『偶然聞こえてきた言葉』 【2選】

この前、飲食店で隣の席に座ってたのが聞こえる話からおそらく小学校教員の女の子4人で、職場のいろんなグチを話してたけど一番衝撃だったのが「教頭フォロワー0なのに「放課後なう」ってつぶやく」って話

今日電気屋で聞こえてきた「持ち帰りの場合、送料無料です」が衝撃だった

◆エピソード『ビッグカツ』

大学に入ったばかりの頃、講堂でビッグカツという駄菓子を食べていたら隣の席の人が「母に禁じられていたので食べたことがない」と言い出したので半分あげたんだけど、なんだかヘッセの小説にでもありそうな話だなと密かに思った。その場合は隣の席の人のほうが主人公で、私は話の中盤で放校になる。

◆エピソード『バグ報告』

「Chromeで印刷のプレビュー画面を出したあと、出てきたウィンドウをマウスでつかんでものすごい勢いで画面中を振り回すと、Macに限って、まれにレイアウトが少しずれる」バグを報告してきた人がいるのだが、どうやってこんなバグを見つけたかの方が気になる・・・。

確かに…(汗)

◆エピソード『ホスト』

以前、知人の知り合いの女性から「行きつけのホストクラブに行くんだけど一緒に行かないか」と誘われて好奇心から同行したら、ホストたちは相手が女だろうが男だろうが最後まで距離感がまったく変わらず、先に帰ろうとした俺を出口まで丁寧にエスコートまでしてくれて危うく惚れそうになった。

接客のプロだ…(汗)

◆エピソード『モデル級に可愛い女性』

この前、モデル級に可愛い童顔のお姉さんとお茶をする機会があったんですけど「私は25歳で結婚するって決めてたの!候補は3人いたんだけど、私は料理を絶対に作らないっていう条件をのんでくれたのが、今の旦那さんなの!」と言っていて、こういう強さを見習っていきたいよな、と思いました。

◆エピソード『高校生の頃からの友人』

大学で一番衝撃的だった事は、高3の時に「壁って…食えるんじゃね…?」『ちょ…天才!取り敢えず塀食おう!』ガリガリ「お前んちの塀wwジャリジャリするwww」『食えたww塀ちょっと食えたww』「まwずwいww」とかやってた友達に大学入った途端彼氏ができた事。そして私には未だいない事。

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう