1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

toyatticさん

FileNo.001 Vanda バンダ(タイ・ベトナム・東南アジア料理)

画像出典:風神大塚ランチ

ここのガイガパオのランチ(680円)でコスパ抜群にいいです。サラダ、ガイガパオ、グリーンカレー、汁物、フルーツ、食後にコーヒーがついてこのお値段!ガパオも美味いし、グリーンカレーも本格的です。

画像出典:大塚らんち

FileNo.002 KALAS カラサ(インド料理)

画像出典:食べログ

こちらはサラダ、飲み物付のランチ(800円~)をやっています。
800円ですと、そこまではお得感はないように感じますが、
ナンとライス食べ放題なので、普段ナンをおかわりする方はいいかも^^♪最初はナン頼んで、おかわりはライス~なんてのもOKだそうですよ。

画像出典:Yahoo!ロコ

なんとも、落ち着いて可愛らしい雰囲気のインド、ネパール料理屋さん♪駅近くで行きやすく、大塚に住んでおり、いろんな飲食店を利用させて頂くのですが、大塚ではTOPクラスに美味しいのではないでしょうか??

FileNo.003 MAEK MAI メークマイ(タイ料理)

画像出典:食べログ

ガパオ、鶏肉のグリーンカレー、カオマンガイは個人的にパーフェクトに近いです!
味と値段を考えたらこれまで食べたタイ料理の中で1番(●´ω`●)

画像出典:大塚らんち

大めの人数での来店でしたら、ランチ時間の混む時間を微妙に外す(遅くするか、早くするか)のがおすすめ。

画像出典:大塚らんち

FileNo.004 MyAnh ミーアン(ヴェトナム料理)

画像出典:食べログ

ランチのフーティウ、すごく美味しかった。また食べたいと思って大塚駅近辺でお昼を食べようとする時、必ず前を通るんだけど11時オープンの筈が12時半でも開いてない。オープン時間は気分次第。超ユルユル。

ご主人に、ホンモノの現地味のお店こそ面白いので頑張ってください!と心からのエールをお伝えしたのは言うまでもない。

画像出典:ミーアン

ベトナム語が飛び交うベトナム人のコミュニティー食堂と言った感じ。そして前述している通り、味はベトナム屋台そのもの。ディープ度90%以上!!

FileNo.005 暴れん坊(ラーメン・中華料理)

画像出典:大塚らんち

1 2 3