1. まとめトップ

もう見られない?【吉岡里帆】グラビア水着姿

若手女優としてブレイクしている「吉岡里帆」が吉田羊さん主演のTVドラマ「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」でスポーツ水着姿を披露。どん兵衛CMも話題です。

更新日: 2020年01月02日

33 お気に入り 160284 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

今、若手No1注目女優となった「吉岡里帆」さん

誕生日:1993年1月15日
出身地:京都府
血液型:B型
身長:158cm

NHK連続テレビ小説「あさが来た」でブレイク。

丁度、「あさが来た」田村宜役を頂いたのが去年の今頃でした。
台詞を頂けるとは何と幸せなことか。。。 ありがとうございます。
#僥倖の極み

最近では、ゼクシィ9代目CMガールにも就任!

特技は、アルトサックスと書道

riho_yoshiokaサックスの中に小さな動物たち。きゅんです。(撮影は許可を頂いています)

#代官山山陽堂書店
#谷口智則 #サルくんとモンキー

趣味は猫と遊ぶ事

現在、TVドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』に出演中!

吉田羊が主演をつとめる連続ドラマ『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』は、患者の命を救う「最後の砦」として集まった女性医師による頭脳集団が、患者たちの悩みに様々な立場で向き合っていく姿を描いた医療ドラマ。

そして、注目を集めたのが、第2話での吉岡里帆の「スポーツ水着姿」

第2話では、メディカルチームのメンバーで研修医の田丸綾香役で出演中の吉岡里帆が、初披露となる“スポーツ水着”に身を包み、体当たりで撮影に臨んだ。

プールの飛び込み台から飛び込むのは初めてで、スポーツ用の水着をドラマで着たのも初めてだったという吉岡さん。「インストラクターの方が動画を撮ってくださっていたのですが、大笑いしながらそれを見せてくれて…お腹から落ちてたみたいです(笑)。

過去には、男性誌で水着グラビアも披露していた吉岡さんだが。

”アデル、ブルーは熱い色”

大好きな映画。

riho_yoshioka週間プレイボーイ初表紙です。
ぜひともお手に取って頂きたいです。
よろしくお願い致します。
皆で二年間頑張りました!

吉岡さんの水着姿も、今回のスポーツ水着で見納めなんてことも、あるかも。

【グラビア】水着になれや!…なってください 吉岡里帆、人気アップで露出度ダウンにファンの怒り爆発!? 100village.com/?p=107514 pic.twitter.com/ZjFhjyaIgy

吉岡里帆最高⤴⤴ プレイボーイ見たけど、もう水着にはなってくれないのか。泣 #吉岡里帆 pic.twitter.com/iXizIspgdo

仮に、今後は、「水着姿」が見られなくなっても、彼女の女優としての活躍を応援していきたいですね。

1 2