1. まとめトップ
  2. おもしろ

不意打ちで笑いを!?Twitterで見つけた『無邪気な子供達』

『無邪気な子供たち』は狙ってないけど周囲の笑いを取ってしまうことがあるようで…。子どもたちの無邪気さが笑いを取りに来ています。Twitterで見つけた『無邪気な子供達』のおもしろ発言や珍行動、集めてみました。

更新日: 2016年12月04日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
273 お気に入り 210876 view
お気に入り追加

「無邪気な子供」からサンタさんに渡してと預かった手紙が不意に笑いと取りにきたとTwitterで話題になってます

妹(小学二年生)に「サンタさんに渡して」って言われたんやけど、サンタのとこに就職でもする気なんやろか??? pic.twitter.com/VEyIUz0xJr

就職したいの???

偶然のチョイスか、もしくは本気の就職活動か。いずれにしても、可愛すぎますね…( *´艸`)

『無邪気な子供たち』は狙ってないけど周囲の笑いを取ってしまうことがあるようで…。

『無邪気な子供たち』は狙ってないけど周囲の笑いを取ってしまうことがあるようで…。

子どもたちの無邪気さが笑いを取りに来ています。

病院で園児くらいの女の子が注射を泣かずに終わらせたら近くに居た人が「すごいね!痛くなかった?」って言って女の子が「片腹痛いわ」って答えたのが今日のハイライト お母さんっぽい人が吹き出してから聞いた人に謝って「そういう時は大丈夫でしただよ」って言ってたけど是非そのまま育って欲しい

地下鉄内、幼稚園児の男の子が靴を脱ぎ窓方向に正座状態で。 子「地下鉄なのに外を見るぜ~、どうだ、チャイルドだろ~。」 母「もう良いからちゃんと座って!」 不意つかれたから笑ってもうたわ。

四歳の幼稚園に、すぐに「待って」「最高か?」っていうお友だちがいるんですけど、ご家庭に腐女子がいる疑いがある

娘「きょうの おやつは クッキーだったよ! ママは? かいしゃで どんな おやつでた?」 私「たまにお菓子でるけどね。今日は無かったな」 娘「えっ、おかし なかったの!? つらすぎるね。もう かいしゃ いくのやめたら?」

予想だにしていないことが起こります。

子供達は無邪気すぎて予想がつきません!

予想だにしなかったことが起こります。

子育てしていると本当に予想だにしないことが起こりますよね✨✨✨ HAPPY〜〜 ご飯を炊きたての炊飯器の中からミニ四駆が出てきました

7歳娘「ホッピングの練習するからみてて!(ビョンビョン跳びながら)なまむぎなまもげなまたたあー!(転ぶ)」 「えっ?」 「はやくちことばを言いながらホッピングをする!」 「まずホッピングまともに跳べるようになってからの方が…」 「赤パジャマ青ぱざわぁぁ!!(転ぶ)」

バイト中、小学生の女の子に「ゴミ箱どこにありますか?」って聞かれたから「あ、大丈夫だよゴミ預かりますよ〜」って手を差し出したら「ありがと!」っていってガムを吐き出されたのが今日のハイライト

サンタクロースが気になる子供達

サンタさんを信じる子供たちは…時に妙なことを言い出します。

7歳娘「お母さん、クリスマス(イブ)の夜にさー、床に新聞しいておいてよ!」 私「えっ何で」 「だってサンタさんのソリに雪ついてるし!」 「えっソリごと室内にいらっしゃる感じで…?」 「あとトナカイの足が汚いでしょ!ウンコされたら困るし!」 「トナカイまでも…?」

子供がサンタのケータイ番号教えろってしつこい!着信拒否されてるって言ったら「サンタさんになにしたんや!」って怒られた。

10歳息子、サンタに用意したビールが空になってるのを見て 「これをサンタさんが飲んだってことは…何だっけ…ヨダレを難しい言い方したやつ…」 私「唾液?」 「そう!サンタの唾液がついてるってことだから、これを使えば、サンタさんのDNAがわかる!」 何を解明しようというんだやめろ

隣の家から子供の「お父さんがサンタになっちゃったあああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!」って叫び声聞こえたwwwwww

子供達は妙な遊びを始めます。

子供達は妙な遊びを始めます。

見てるとなんだか面白いです。

息子、最近ポケモンごっこにハマってるんだけど、何故かオットがサトシ役で息子が任意のポケモン役という設定を譲らないため「よーし、フシギダネ、宿題だ!」「よーし、ピカチュウ、お風呂だ!」などと夫の意のままに操られていている。。何がしたいんや君は。。

園児A「電車ごっこやろう!」 園児BCD「やろう!」 園児A「本日、台風の影響で運転を見合わせております」 園児B「おい!どうなってんだよ!!」 園児C「使えねーなー」 園児D「いつになったら動くんだよ!」 園児A「申し訳ございません…」 園児A「申し訳ございません…」

真顔になって妙なことを言い出します。

5歳女児「せんせー!XXくんが女の子になりたいねんて!めっちゃ変やな!!!」 僕「別におかしくないと思うけどな先生は、僕もなりたいで」 急に真顔になり諭すように告げる女児「先生はなっても汚い女の子になるからダメ」 僕「うっ・・・うぅ・・・ふぐっ・・・う・・・」

今朝、園児達がハロウィン仮装で「お菓子くれなきゃ悪戯するぞ!」って言いながら練り歩いててるのに、すれ違ったサラリーマンがそっとお菓子出したら「知らない人からは貰えません」ってクールに拒絶されてた。サラリーマンの顔が完全に(´・ω・`)だった。サラリーマンにお菓子あげたくなった。

小学生くらいの男の子集団が妖怪ウォッチの話してて 「ポケモンウォッチってないのかな…」 「それより人間ウォッチやりたい」 「この世の悪いこと全ては人間の仕業?」 「つまり現実じゃねーか」 ってやりとりしてたのじわじわ来る

1 2





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう