1. まとめトップ
  2. ガールズ

大人女子の参考に♡海外セレブの冬トレンドコーデ2016

海外セレブ達のコーデも本格的に冬モードに突入。トレンドを押さえながらも、洗練された着こなしは大人女子の参考になるものばかり!セレブ達の2016冬スナップを見てみよう♪

更新日: 2017年01月24日

208 お気に入り 185033 view
お気に入り追加

▽海外セレブの大人っぽいトレンドコーデを参考にしよう!

トレンドを押さえながらも、
大人っぽく洗練された着こなしは
すぐに真似したくなるものばかり。

海外セレブ&ファッショニスタをお手本に、簡単に、素早くトレンド感を掴みましょ♡

■セレブたちは「サムシング・レッド」or「ホワイト」に夢中♡

トレンドに敏感なセレブたちが今、続々と取り入れているのはビビッドな赤アイテム。セレブ流”サムシング・レッド”でマンネリ打破

“どこかに赤!”コーデがセレブの間でブームに。

シューズとリップで赤を効かせた
パリシックな大人コーデはすぐ真似したい!

ドット柄のミニワンピースに、ストラップが目を引く赤のパテントシューズを効かせて、お得意のヴィンテージシックなスタイリングを披露したアレクサ。

ロミーは、ヴィクトリアズ・シークレットのエンジェルに抜擢されて以来知名度がどんどん上がっている注目モデルの1人。

カジュアルながらも女性らしさの残る
赤スウェットコーデがカワイイ。

ロミーは、シンプルなRedスウェットとカジュアルなヘアスタイルでMorningとインスタグラムに写真を投稿。

ぱきっとした赤のコートが冬の空気に映えます。

ホワイトで統一された
レース&ニットの斬新レイヤードが素敵。

取り入れるだけで、コーディネートが垢抜けてみえる!”サムシングホワイト”に秋冬こそTRY!

コートのインナーをホワイトでまとめて
大人のこなれスタイルに。

ジジ・ハディットは、抜群のスタイルとまだあどけなさの残るベビーフェイスで、今一番注目度の高いセレブといっても過言ではありません。そんなジジ。ハディッドは最近白に夢中。

シンプルなモノトーンコーデに
白シャツが効いてる!

■「アニマル柄」はセレブ達にも大人気♡

小柄できゃしゃな彼女のスタイリングは、
私たち日本人がお手本にしたいヒントがいっぱい!

大胆なアニマルコートも
カジュアルダウンさせることで
さらっと着こなすテクはさすが!

お手本は、パリのファッションウィークでスナップされたミロスラヴァ・デュマの着こなし。大胆なアニマル柄のロングコートをスニーカーとデニムでカジュアルにコーデしています。

おしゃれ上級者はインナーにも柄を合わせちゃう!
柄×柄のタッキースタイルは
この冬も健在のよう。

今年はアニマル柄が復活!柄も「さりげなく」ではなく、「堂々と」取り入れるのがポイントです

インパクトの強いアニマル柄も
小物でなら取り入れやすい♪
レオパード柄ブーツをアクセントに。

靴にアニマル柄を投入。「おしゃれは足元から」なんて言いますので、靴にもトレンドを意識してこだわりたいですね。

■今年は冬も・・「レトロな花柄ワンピ」を着まわします!!

春夏人気だった花柄ワンピースを
今季は冬も着まわすのがオシャレ!

引き続き、レトロかつヴィンテージな雰囲気漂う2016年秋冬のトレンドですが、取り入れるならワンピース!

シックなヴィンテージ柄をセレクトすれば
秋冬アウターとも相性◎

トレンドライクなレトロ花柄は、カジュアルに取り入れてこそオシャレ上級者。流行中のバックレスシューズを合わせれば、適度な抜け感のあるオシャレなコーディネートが完成します!

柄モノ×パープルの主張の強いアイテムも
シックにまとまってるのは
ヴィンテージワンピならでは。

単にプリントされた花柄ではなく、レトロでロマンティックな雰囲気の花柄を描いたものが今季トレンドです!

1 2 3





tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する