1. まとめトップ
  2. おもしろ

何だか素敵♪Twitterで見つけた男女の『胸キュンな光景』

思いがけず胸が高鳴る...いわゆる「胸キュン」。 素敵な恋愛の光景に思わず胸キュンしちゃったことないですか?とってもすてきなTwitterで見つけた男女の『胸キュンな光景』集めてみました

更新日: 2016年12月06日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
514 お気に入り 208156 view
お気に入り追加

素敵な恋愛の光景に思わず胸キュンしちゃったことないですか?

思いがけず胸が高鳴る...いわゆる「胸キュン」。

素敵な恋愛の光景に思わず胸キュンしちゃったことないですか?

偶然出くわした『胸キュンな光景』に何だかニヤニヤしちゃいます。

学生時代、人によって色んな青春ってありますよね!

高校生の初々しい恋愛に思わず胸キュンです♪

私の斜め前で電車待ち並んでた男子高生がいきなりソワソワし出したからなんだろうと思って見てたら、ちょっとネクタイゆるめてシャツの襟を整えたあと、隣の列に並んでた同じ学校の制服の女の子隣に行って「…オッス」とクールに偶然を装いながら必死に話しかけててキュン

駅を歩いてたら、すぐ前にいた制服姿の女の子が突然止まってコンパクトを取り出して前髪をちょっといじって、「よしっ」と小さく呟くとたたたーっと走っていって前を行く学生服の男の子に「よっ、おはよー!」と声をかけてた。おい男子、お前あんま気づいてないけど超しあわせもんだぞ。

日高屋でごはん食べてたら隣の席の男子高校生がクラスの好きな女子の話してて、「会いたいから早く夏休み明けてくんねーかな…」って口にしてるところを見て抱きしめたくなった

女子高生が突然歩道の真ん中で立ち止まり、マフラーを取って乱暴に鞄に突っ込んで深呼吸をひとつ→前を歩いてた男子に小走りに駆け寄って「よっ!あんたもうマフラーしてんの?あったかそうでいいなー、ちょっと貸してみ?」って言って男子のマフラーを奪って自分に巻く一部始終を目撃してしまった。

マックで隣の席の少し性格のキツそうな女子高生の所に彼氏が二人分の注文を持ってきた。彼女が「遅い!お婆ちゃんになっちゃうじゃん!!」と言うと彼氏は嬉しそうに「へぇ、お婆ちゃんになっても待っててくれるんだ!」彼女は「バカじゃないの…」と恥かしそうに俯いた。俺のポテトはしょっぱかった。

高校生ぐらいの浴衣姿の男女。女の子は相手を見て話してるのに、男の子はあらぬ方向見て会話したりしてて、女の子可哀想だろとか思ってたら、女の子が視線をはずした一瞬で男の子が女の子の方をガン見していて笑った。浴衣姿が可愛くて直視できなかったんだね。微笑ましいね。俺は今すごく死にたいね。

可愛いデートの光景に思わず胸キュン♪

ショッピングやカフェでおしゃべり…。

そんなデートのやり取りには思わず胸キュンしてしまう光景がありました。

カップルの彼女がアウター2枚持って「どっちが似合う?」って聞いたら彼氏が「ビーフシチューとハッシュドビーフの違いや美味さを聞かれたらわかるか?」って言ってて彼女がしょんぼりしてたら彼氏が「どっちも美味いよな」て彼女の頭ポンポンしてて史上最強のツンデレ彼氏にめっちゃ興奮した

コーヒー買いにきた女の子がホットかアイスで悩んでたら隣にいた彼氏が彼女の手をパッと握って「うんつめたい。ホットだね」って言ってホットラテ注文した流れに動揺しすぎてあたしはうまく喋れなくなるし隣で注いでた男の子も「お待たせしました、ホットラフェです」って言っててみんな顔赤かった

カフェでカップルが喧嘩してる。彼女の「あんたなんてどうせ目の前に裸の女の子がいたら好きになるんでしょ!?」攻撃に対し、彼氏が「ふざけんな!そんな美味しいシチュエーション、いままでにお前しかないし、お前のことは裸見る前から好きだったわ!」って。彼女、顔真っ赤で口をぱくぱくさせてる。

昨日カップルのお客様を接客して彼女がワンピースを試着して彼氏にどう?と聞いたら「似たようなの持ってるしやめなよ」と冷たい返答だった。彼女はしょんぼり顏で帰った。そして今日その彼氏が1人で来てそのワンピースを持ってレジに来てプレゼントするので包装してくださいと照れながら言ってきた。

お店のヘルプで店頭にいたんですが、カップルらしきお客様が 彼女「スカートとワンピースどっちがいい?」 彼氏「どっちもいいよ」 彼女「着てほしい服ないの?」 彼氏「ウエディングドレス」 って会話してて あーーー!!お客様!!お客様!! ああーーーーーー!!! という気持ちだった

ハッピーな結末になってほしい!

今ね、クラフトビールの美味しいお店に来ているのだけど、となりのかわいい女の子がおしゃれな男の子に「私ね、年上だから簡単に断ってくれていいんだけど、これ、バレンタイン。一応、本命」と渡していて、お願い。なにもかもハッピーな結末をお願い。

女の子と男の子、にこにこ照れ笑いをしながらお互い何度も頭を下げていて、神さま、むちゃくちゃに良い仕事したからもう寝ていいよ。

さっき電車のなかに高校生カップルがいた。優先席が空いて、男の子の方が「座れば?」と言ったら女の子の方が「んー…おじいちゃんおばあちゃんになったら、一緒に座ろ!!」と言っていた。彼氏は嬉しそうな顔ではにかんでいた。赤の他人の幸福を久々に強く願った。

昨日電車で見たカップル。窓側に彼氏。通路側に彼女。彼氏はずっと窓の外見てて、彼女も携帯触ってて会話はないの。でも、彼女がふと彼氏を見つめると、彼女の方を見てないはずの彼氏の口角があがる。あ、窓越しに見てたんだ、って。彼女もそれに気づいて笑う。こんな目線だけのやり取りに愛を感じた。

小学校の時男子が女子の顔にすり傷つけちゃって 女1「お嫁にいけなくなったらどうすんの!」女2「そーだそーだ!」 んで怪我した子は泣いてて完全にさせたほうが劣勢かと思ったら 男「俺がもらってやるよ!」というすごいセリフを吐いてたのを思い出した。 あいつらほんとに結婚したらしい

ある女の子がプログラムが書けずに困っていたところ、たまたま居合わせたほとんど初対面の東大男子が徹夜で付き合ってプログラムを書き上げてくれて、お礼を言ったら「楽しかったよ」とだけサラッと返したというキュン死にエピソードを聞いたのでプログラマ男子はぜひ参考にしてみては

おじいちゃんとおばあちゃんのシニアカップルにも胸キュンです♪

おじいちゃんとおばあちゃんのシニアカップルのいつまでも仲良しな姿に胸キュンしてしまいます。

80歳くらいのお爺さんとお婆さんが駅のホームを手を繋ぎながら歩いていて、それだけでもうほっこりするのに、聞こえてきた会話が 「僕だってそりゃあ嫉妬をする事もありますよ、幾つになってもこうやって捕まえておかなければ」 「あらそんな照れますったら」 だったから可愛すぎ堪らん

今すれちがったおじいちゃんおばあちゃんの会話 おばあちゃん「今日ね、写真とるのよ!」 おじいちゃん「うん、ミッキーさんと撮ろうね」 おばあちゃん「ミッキーさんだけじゃないわ、あなたともいっぱい撮るのよ!」 おじいちゃん「(*´ω`*)」 (*´ω`*)

最寄り駅でおじいさんが荷物もって階段降りてて、 「持ちましょうか?」っていったら「いいから」ってシッシッされた。 なんだよって思ってたら後ろからおばあさんが「持っていただけば…」っていったら 「俺が死ぬまでは運んでやるよ」って。 イケメンすぎたよね。邪魔してごめんねお幸せに。

その後おじいさんに 「ニイちゃんもこんなじじばばの荷物なんか持たなくていい。でも彼女の荷物は持ってやれる男になれよ。」 っていわれて泣きそうになった。 そしてまず彼女がいなかった。泣きそうになった。

1 2





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう