1. まとめトップ

シンプル好きが選ぶカインズホームのモノトーングッズ

インテリアをシンプルでまとめようと思っても見つかりにくいモノトーンアイテム。シンプルを追及すると必ず日用品のカラフルな色の壁にぶち当たります。シンプルで機能的なものを多く扱っているカインズホームはシンプル好きに愛されています。

更新日: 2016年12月22日

135 お気に入り 298182 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

nonopokoさん

■カインズホームとは

ホームセンターのカインズホーム。

最近カインズホームにハマっています☆
カインズのオリジナル商品がけっこういい感じにシンプルで、
ホームセンターらしからぬ掘り出しものに巡り会えたりしますヾ(*´∀`*)ノ゛

■シンプル好きな愛されるホームセンター

ありそうでなかった白の文具。

プライベートブランドが充実。そしてシンプル。

目的はこのオリジナル商品。ここのみーんな真っ白!スポンジなんて白めずらしい

ほんとプライベートブランド大好きです〜〜
物もしっかりしてるし、シンプルで安い

シンプルだけじゃない。ホームセンターならではの安さが嬉しいですよね。

■±0とのコラボ商品も!

一歩先へ進むカインズホーム。amadanaと組んだり、±0と組むなど、矢継ぎ早にデザインにこだわる、オシャレ感を出すことを他社との差別化

±0の製品はとにかくシンプルでミニマルなデザインなので、様々なインテリアと相性が良いです。

「±0」(プラスマイナスゼロ)とのコラボレーション商品。

取っ手は棚に引っ掛けられて便利なうえに、リビングにあっても全く邪魔にならないデザイン。

■シンプルなだけじゃない。機能面も魅力

白とグレーの お風呂スポンジとブラシ。 これお風呂のポールに掛けられる からカビになりにくし 凄い良い

シンプルながらも機能的なバススポンジ。
モノトーンカラーでかっこよく、使わない時もバーに引っ掛けてすっきり。

とてもあったかいのでペットに愛されています。

出典ameblo.jp

40ピンチ引っ張るだけで衣類を回収できるピンチ

畳めること
洗面所と言う限られた中の場所で
収納するモノもコンパクトに

出典ameblo.jp

細部にまでこだわりが!

出典ameblo.jp

フタを片手で開け閉めできるので料理中でも便利。
※ラベルはついていません。

異なるサイズでもシリーズで積み重ねて収納ができる。

1 2 3