1. まとめトップ

【第一弾】惚れ惚れしちゃう〜ビクトリア・シークレット・エンジェルスのダイエットの秘密

先日パリでファッションショー行われたばかりのビクトリアシークレットですが、今年のエンジェルスも可愛かったですね!そんな彼女たちのようなボディをゲットしたいなら、ダイエット法を真似ちゃおう。

更新日: 2017年01月02日

sherry123123さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
29 お気に入り 37262 view
お気に入り追加

11月30日にパリで行われた今年のVictoria's Secret Fashion Show! 今年は、ミュージシャンにガガ様、ブルーノマーズ、ウィークエンドをゲストに迎えての最高のショーとなりました。

毎年見るたびに、惚れ惚れしちゃうエンジェルスのダイエット方法を知りたいっっっっていうことで、まとめて見ます!

今一番人気のモデル Gigi Hadid

GIGIのお気に入りの運動はボクシング。かなり本格的に取り組んでいるんだそうです。

仲のいいテイラー・スウィフト曰く、鍛えた体は好きだけどやせすぎにはなりたくないといつも言っているんだとか。

ショーの前など、体型を作らないといけない時は事前に食事プランを立てるジジ。でも、チーズバーガーをやめることはないだとか。

ジュースプレスを使って、自分でスムージーを作るんだとか。特に、スパイシーシトラスがお気に入りで、ジムの帰りによく飲んでいます。体内に入ると体を温めてくれます。

セレブ一家でジジの親友 Kendall Jenner

食事に気を使っているケンダル。ジャンクフードは絶対に食べないんだとか。よい食事を摂ることで、エネルギーも保つことができます。

これはすでに有名な話。一日12カップは飲んで、体の老廃物を取り除きます。

一日7〜8時間は必ず寝るというケンダル。しっかりと寝ることで、体と生成んを休めて、ストレスフリーにショーにのぞむんだとか。

常連のスウェーデン人モデル Elsa Hsk

いつもカバンに入れていて、小腹が減った時にパクリ。旅先では、ヘルシーで栄養価が高いスナックのお店を探すんだとか。お気に入りは、人参とハムス。

お気に入りはこの二つ。しっかりとワークアウトするのもエルサのダイエットのポイント。同じくエンジェルスの一人、Romeeと一緒に運動することが多いんだとか。

チーズを薄い食パンに挟んでグリルしたサンドイッチですが、これが大好物なエルサ。ショーの前は食べないようにしているけど、普段のチートデイには食べちゃいます!

日本人に人気上昇中のTayler Hill

ケール、サラダ、とにかく野菜が好きでよく食べるんだとか。

特に禁食するようなダイエットはせずに、鶏肉や魚をメインにプロテインを優先的に摂取するようにしているんだとか。ピザやチョコも好きで普通に食べたいから、プロテインを多く摂取して燃焼しやすい体質をキープ。

整体でしっかりとバランス調整を定期的にしてメインテナンス。

今回欠席しなかったママエンジェルの一人Adriana Lima

Hi Intensity Interval Training の略で、かなりきついエキササイズともうちょっと楽なのを交互に繰り返すというもの、筋肉をつけながら脂肪を同時に燃やす、効率の良い運動。

今、若いモデルの間でも人気のボクシング。ショーの前でなくても、常にこれで鍛えているんだとか。

まだ去年末あたりから始めたみたい。カリフラワー、グリーンビーンでカリフラワーがお気に入り。赤身肉を時々食べるけど、ベジタリアン食の時の方がエネルギーが得られるんだとか。

お医者様から指定されるダイエットプランを完璧にこなして、30代の今もベストボディを保っているAdriana。根性が違うんですよね。

筋力系トレーニングが好きなAdrianaもたまにはヨガとかします。カポエラはブラジルのやつですね。これで柔軟性を高めます。

1 2





sherry123123さん

英語、ファッション、テックまとめていきます