1. まとめトップ

【略奪愛】 90年代・今井美樹さん( ゚Д゚)ビックリする奪い方が怖すぎる

今井美樹さん自体、嫌いじゃないんだけど、この奪い方は、どうかと思った。

更新日: 2019年08月27日

7 お気に入り 1583015 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

momonga777さん

シンガーソングライターの今井美樹さん。年を重ねても綺麗な女性

氏名 今井 美樹

生誕地  宮崎県児湯郡高鍋町
     (実家 小さい電気屋さんだった
      今井電機だったけど今してないと思う)
生誕 1963年4月14日(53歳)
出身地  東京都
学歴   宮崎県立高鍋高等学校卒業
J-POP、AOR
職業
歌手、女優
活動期間 1983年(歌手としては1986年) - 現在に至る。

氏名 布袋寅泰

生誕 1962年2月1日(54歳)
出身地  群馬県高崎市
学歴 新島学園高等学校(中退)
身長: 187cm
職業: ギタリスト、歌手、俳優
配偶者: 山下久美子(1985年~1997年)
     今井美樹(1999年~)

ジャンル
ロック・ビート・ニュー・ウェーヴ
職業
ギタリスト
ミュージシャン
シンガーソングライター
作詞家
作曲家
音楽プロデューサー

布袋寅泰さんは、父親は韓国人でした。そして韓国にも家庭を持ち、日本での日本妻が布袋さんの母親でした。母子家庭で育ち肩身の狭い思いをして生きて来た布袋さん。ですが自身もはじめに山下久美子という妻がありながら今井美樹と不倫し、結婚。結婚してから高岡早紀と不倫現場を週刊誌に激写されたこともあった。

1986年、布袋寅泰は歌手の山下久美子と結婚

しかし、1997年に布袋寅泰さんは、山下久美子さんと離婚します。離婚原因は、今井美樹さんとの不倫と言われています。

若い当時、駆け出しだった布袋寅泰さんは、90年代スター歌手だった山下久美子さんのおかげでブレイク出来たんだと言われます。山下久美子さんは、その恩を武器に恩着せがましい態度を布袋寅泰さんに見せていました。

布袋寅泰さんは、そんな山下久美子さんの態度を重荷に感じたのか、次第に気持ちが離れ、そんな時今井美樹さんと出会って不倫関係になったようです。

現在はロンドンに移住している布袋寅泰。妻である今井美樹も布袋とともにロンドンに移り住んでいる。

出典チョベリー

この二人が結婚したのは1999年のことだが、結婚に至るまでは様々な人間模様があった。

出典芸能ニュース

■ 前妻・山下久美子と親友だった今井美樹

布袋寅泰は今井美樹と結婚する前、山下久美子と結婚していた。今井はそんな山下と親しくなり、夫婦の家に招待されるほどの仲に。山下の著書にも、「今井は親友であった」と書かれている。

出典チョベリー

初めは今井美樹が山下久美子に大ファンです♡といって近づいてきた。いつしか2人は親友のようになり、山下久美子は今井美樹をとってもかわいがり、信頼していたそうです

(まぁ今井さんが二面があるとは気づかなかったのでしょうね。いつもニコニコしてる人には要注意かな)

1990年代に入ると布袋さんは、今井美樹に楽曲を提供していきます。楽曲を作ってるその内容をみた山下久美子が、それ私に書いてるんじゃないでしょ?誰に書いてやってるの?と何気に聞くと布袋さんが妻の山下久美子に激怒したこともあったそうです。

初め気づかなかった山下久美子は、仲よしで親友の今井美樹を家に招待したりもしていました。

山下久美子が、旦那の様子がおかしいのに気づき、親友の今井美樹に相談しようと家に呼んで相談をします。

うちの旦那、誰かと浮気してるみたいなのよと目の前にいるのが浮気相手と知らず相談をしてしまいます。今井美樹も親友なので相談に乗るわけですが、

目の前の今井美樹こそが浮気相手でしれっと相談に乗る所が、なんとも怖い所です。(普通、出来ないでしょ)

しかし、今井は「心のなかに広がった思いは止められないでしょ」と回答したそう。

出典チョベリー

え?なんで こんな変な回答してんの? まさか、あなた・・・ってなるよね。

実は布袋の愛人は他ならぬ今井美樹であり、この親友が自分の旦那を寝とっている事実を山下は、当初は、まだ知らなかったのだ。

実は、今井美樹は元々は、布袋さんの大ファンだったそうです。だから布袋さんに近づきたくて初めは妻に近づいて(山下久美子さんの大ファンです⇒かませ?)だったのではないか?とか、初めから略奪目的で山下久美子に近づいたのではないかと言われたりしました。

それだったら、まじでこわすぎ。

出典netac.co

さすが、韓国人の血です。

朝鮮半島国って昔は、近親相姦だとかてじかな人でも手を出すようなお国柄だったらしいですね。
普通いくらなんでも妻の親友には、手ださないでしょ。

■ 今井美樹が行った卑劣な嫌がらせ

山下の著書によると、後に自身が両者の不倫に気づいた後、様々な嫌がらせをされたという。
今井から「彼(布袋)はいますか?」と電話がきたり郵便ポストに離婚届を投函したりという卑劣な行為を受けていた。

出典チョベリー

今井美樹ニコニコ笑ってるのに男を自分の物にするために必死だったんだろうな。別れさせてやりたいというドロドロした感情で、どんな思いでそれを投函したんだろ。

必死だったんだろうな。

今井「布袋さんいらっしゃいますか?」山下がいないと答えると「そうでしょうね、だって、彼、私の家でシャワーあびてるんですもの…」って言っで電話を切った。

出典毒女ニュース

今井美樹の笑顔の裏には、腹黒さと女の醜い嫉妬と激しい競争心が垣間見えてこわい。

今井美樹さん、ニコニコしていながら、やることこえーだろ!
普通、不倫してる女性は奥さんに悪いと思うのが普通だろうにこんなセリフを言えるって自分の方があんたより勝ってるのよと自信満々。これは奥さんも傷つくし引くだろ。

当時の週刊誌によると、布袋寅泰には婚姻関係だった山下久美子がいて、不倫関係にあった今井美樹が「布袋さんと別れて」という電話もしてきたという。

1 2 3