1. まとめトップ

ノーメイクでもかわいく撮影?!SNS投稿写真には欠かせない写真アプリとは?

メイクをしていないのに、メイクをしているように写真が撮影できる?!そんな便利アプリのご紹介!

更新日: 2016年12月05日

0 お気に入り 60445 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

pontaspontasさん

写真をUPしたい!でも、メイクは面倒…

自撮りをする機会が増えてしまった中、ちょっと困った問題がメイクです。何気ない場所での自撮りやちょっと一緒に撮影したいけどすっぴん!なんてときに、わざわざメイクするのも大変です。むしろ、そんなことのためにメイクをするというとシャッターチャンスを逃してしまう可能性もあります。

そんなときに、とても便利なアプリ「BeautyPlus」をご紹介したいと思います!

撮影中から肌がキレイ!

このアプリの特徴は、撮影している最中から肌がキレイになって画面表示されます。また、撮影する際も、Retouch・Filters・Makeupという3種類のモードから選び撮影可能!

3秒タイマーをセットすることで、キメ顔をしっかりと作れます!

Filtersでは、ぼかし効果やビネット効果も選べるのでオススメ♡
〇がビネット効果
しずくのマークが、ぼかし効果

撮影後にパーツから編集可能

パーツ編集では課金アイテムもありますが、基本的にはほとんどの機能を無料で楽しめます。肌の質感や色合いを調節したり、目を大きくしたり、クマを薄くしたりといった機能が満載!顔体痩せという機能は、痩せさせる以外にも細かく使用することでより強い加工が可能です。
少し慣れが必要ですが、とても便利な機能ですので是非チャレンジをして見てください♡

フィルター加工も満載!

フィルター加工もできるので、よりかっこよく加工できます♡

メイク加工をしたいなら「MakeupPlus」で!

BeautyPlusではメイク加工ができませんので、makeupのボタンを選ぶとMakeupPlusが開きます。別アプリが必要となりますので、同時併用できるようにダウンロードしておくとより楽しめます!

落書き加工

メイクをしてる場合はアプリ加工する必要がないので、BeautyPlusで落書き加工を楽しみましょう!ヒラヒラ・キラキラ・ペンという機能があり、プリクラのようにキレイな加工が楽しめます。
写真はキラキラをしています。

こちらの写真はヒラヒラ効果もいれています。

動画撮影もできる機能がスゴイ!

動画撮影なのにもかかわらず、肌の質感などがナチュラルメイクをしたようにキレイになった状態で撮影可能です。美顔レベルは調節でき、最適な肌質を選ぶことが可能です。

1 2