1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

行列に出演で話題に!「いま最も泣ける歌手」林部智史とは?

「行列のできる法律相談所」に出演で話題に。「いま最も泣ける歌手」と言われる美声の持ち主・林部智史さんについてまとめました。

更新日: 2016年12月05日

111 お気に入り 84700 view
お気に入り追加

◆12月4日放送の行列のできる法律相談所

◆ゲストの一人として林部智史が登場

放浪の旅の途中あるホテルで出会った男性から歌手を目指したらどうかと言われたのがきっかけで歌手デビューを志します

tbs.co.jp/yusenaward/ 「第49回日本有線大賞」 有線大賞新人賞決定しました!! 12月5日生放送です♪

◆ニックネームは「いま最も泣ける歌手」

◆その実力は折り紙付き

堺正章、柳原可奈子、繁田美貴が司会を務めるカラオケ歌番組

カラオケマシンの採点により、歌の実力を測るこの番組に、プロよりもうまいアマチュアとして出演。

甘く美しくピュアで包み込むような歌声は、あっという間に、イブの切ない空間に聞き手を誘います。そして、ついに100点を叩きだす。

カラオケバトル 林部智史 思わずすげえっ!って叫んだ!

◆林部の歌唱は「キセキの歌声」と称される

美空ひばり、徳永英明らも持つという“1/fゆらぎ”という、ヒーリング効果のある特別な歌声の持ち主

「林部さんは実は美空ひばりさんと声の波長が同じだったんです。残念ながら、これは訓練してできるものではなくて、生まれ持った才能だそうです」

羽鳥慎一モーニングショーより

1 2 3





browser_brotherさん

音楽、ゲーム、映画、スポーツ、芸能、時事問題。気になったものはなんでも。