1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ちょっと寂しい?「クリスマス」の予定を明かした女性芸能人

仕事も入っててちょっと寂しい…?大島優子、橋本マナミ、内田理央、壇蜜、磯山さやか、吉田沙保里が、クリスマスの予定を明かしていました。

更新日: 2016年12月05日

14 お気に入り 60096 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

CloverSさん

◆1年の中でも大きなイベント「クリスマス」

クリスマスと言えば、子供だけではなく大人も楽しみにしている一年の中で最も大きなイベント。

◆大島優子の予定は仕事で、その後はいつもの女の子たちとパーティーに

元AKB48で女優の大島優子が2017年の撮り下ろしカレンダー発売記念握手会を前に、東京都内で取材に応じた。

気になる男性の存在を聞かれた大島は「気になる男性は、沢山います」としつつも「でも“気になる”からもっと上にいく人はいない」と断言。恋愛についても「やりたくない。今は恋愛をしたくない時期。仕事に集中したい」と、AKB48卒業後2年半経っても“恋愛禁止”状態だった。

12月に入り、クリスマスも近いが、「クリスマスの存在をすっかり忘れてたんですけど、さっき気付きました。

(クリスマスの日は)仕事が入ってるので。毎年、家で女の子5、6人でパーティーしてるけど(今年も)やっぱそれになっちゃうんでしょうね」と苦笑いした。

◆橋本マナミの予定は仕事で、夜は「彼氏がいないアラサー女子で女子会をしたい」

橋本マナミ(32)が5日、東京・六本木に8日にオープンする日本初上陸のバーチェーン「コヨーテ アグリー サルーン六本木」のメディア発表会に出席

最近の“男性事情”について「今までは(男性から)来てもらえるように誘導していましたが、この歳になってそういう人がいなくなった」と寂しげ。「これからは自分から押し倒していきたいです。キスしたりして」と肉食系女子への変身を宣言した。

しかし、特にデートの計画もなく「彼氏がいないアラサー女子がいるので、女子会をしたい」と苦笑しながら語った。

◆内田理央の予定は映画撮影も、「クリスマスケーキだけは食べたい」

内田理央(25)が3日、東京・TSUTAYA渋谷店で、写真集「だーりおといっしゅうかん。」(集英社、2484円)と「だーりおのいっしゅうかん。」(同、1728円)の発売イベントを行った。

クリスマスの予定を聞かれると、「映画の撮影になりそうでさみしいですが、スタッフの方とクリスマスケーキだけは食べたい」と話した。

「クリスマスの思い出も幼少の頃しかない。プレゼントもサンタさんと両親からしかもらったことがない」とションボリ。

理想の男性像については「心の広い方。わたし、失敗を犯すことが多いので。お皿を割ってしまったり…。そういうのを笑って許してくれる人がいいです」と話していた。

◆壇蜜の予定は「サンジャポと人間ドック」

タレントの壇蜜が2日、都内にて開催された俳句&エッセイ集「壇蜜歳時記」(大和書房)の発売記念イベントを開催。

もうすぐクリスマスということで当日の予定を聞かれると「サンジャポと人間ドックくらいしか予定がない…」と苦笑い。

恋人の存在については「あったらとっくに日記に書いてますよ。でも最近、ファンクラブつくったから彼氏とか言ってるとファンの方がしょんぼりしちゃうかも。あ、逆にファンの方と交際?」と禁断の恋にも乗り気な姿勢をみせた。

◆磯山さやかの予定はボートレースの仕事で、夜からは女子会

1 2