1. まとめトップ
  2. ガールズ

プレゼントにもオススメ!上質な「マフラー」ブランド10選

首元を温めてくれるマフラーは冬の必須アイテム!定番アイテムだからこそ「質」で選んでみませんか?

更新日: 2016年12月09日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1711 お気に入り 230882 view
お気に入り追加

上質なマフラーは手に入れておきたい憧れアイテム

首元を温かくしてくれ、寒さから防いでくれますが、実用的なだけでなくおしゃれのいちアイテムとしても注目されています。

上質なベーシックアイテムは、ご自身用としてはもちろん、贈り物としても喜ばれること間違いなしの1点です!

直接肌に触れるものだから、納得できる質のものを使いたいですよね。とっておきのお気に入りの素材や使い心地、デザインのものを探しましょう。

出典zozo.jp

定番で長く使いたいアイテムこそ老舗ブランドにこだわりたい、おすすめの1枚です。

流行に左右されない定番マフラーも持っていたいところです。でも定番だからこそ、上質で洗練されたものを選びたいですよね。

●johnstons

品質の良さから世界中から高い評価を受け、現在トップデザイナーや高級メゾン、本物を求める顧客に支持されています。

クラシカルなデザインと機能性の両面に優れたJOHNSTONSのストールは、それ故に汎用性が高く、いつものワードローブにクラス感を添えたノーブルなスタイルを演出します。

上質なカシミヤならではの滑らかで柔らかな肌触り、優しく包まれるような着用感は一度味わうと手放せなくなるほど魅力的です。

トラディショナルなタータンチェックのマフラー。存在感を十分に備えており、様々なコーディネートのワンポイントとして活用できます。フリンジが自然な動きを演出するのも魅力です。

上質なカシミヤならではの滑らかで柔らかな肌触り、優しく包まれるような着用感は一度味わうと手放せなくなるほど魅力的。自ずとクラス感が漂い、全体を上品な雰囲気で包んでくれます。

●BEGG

1902年よりいち早くカシミア素材に目をつけたスコットランドの老舗生地メーカーです。

カシミヤ100%仕立てのストールは、ラグジュアリーな質感とやさしいぬくもりを表現します。

常に最高級のものづくりをするために、職人が天然素材のみを使って編むことにより完成。

出典zozo.jp

大判のデザインに程よい厚みが暖かく、羽織り肩掛けなどとしても活躍します。ユニセックスなアイテムとしても使える一枚です。

その絶対的な品質や、最上級の天然素材へのこだわりから、様々なメゾンのオーダーを受けている。
毛並みも上質で、肌触りは世界最高級の品質を誇る。

●Joshua Ellis

ジョシュア・エリスではシーズン毎に極上糸や繊維を用いた現代的で贅沢なカシミア生地コレクションを発表しています。

寒い季節におすすめのカシミア100%のストール。コーディネイトをぐっとおしゃれにしてくれます。

職人が丁寧に織り上げたカシミアをはじめとする起毛ファブリックは、英国のみならずヨーロッパの中でも最高の評価を得ています。

ふんわりと柔らかな手触りで、極上の質感な仕上がりも魅力。
大判サイズで、季節の変わり目の気温調整にも活躍します。

出典zozo.jp

英国の老舗テキスタイルブランドが作る、上質なカシミヤを使用したストールは、デザインのみならず高い品質からなる滑らかな肌触りも魅力です。

●Faliero Sarti

ラグジュアリーストールの代名詞として世界中のファッショニスタを虜にしている、ファリエロサルティ

出典zozo.jp

ラフな一巻きはもちろん、結び目をサイドにレイアウトしてもモダンな印象です。モノトーンでまとめた際の差し色としてもいかがでしょうか。

カシミア、ウール、コットン、シルク、モダール、レーヨンなど様々な糸を使い、独特な風合いのある非常に高級感あふれる生地を作る。

シャツやニットにさらりと巻いて、上質素材だからこそのシンプルスタイルを楽しむのも良し。

出典zozo.jp

カシミヤ、ウール、シルクを贅沢にブレンドし、やさしく暖かな風合いに仕上げています。世界中のファッショニスタを虜にする、卓越したコレクションを心ゆくまでご堪能ください。

1 2 3





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。