1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

デニムのポケット部分がリメイクで変身!こんなアイデアがあるよ~

古いデニムは雑貨屋、便利なアイテムにリメイクしちゃいましょう!注目はポケット部分!こんなアイデアがありますよ。

更新日: 2016年12月26日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
221 お気に入り 102680 view
お気に入り追加

デニムのポケット部分をアイデアリメイク!

丈夫で厚みのあるジーンズ生地は、実はびっくりアイデアでリメイクできるんです。

特にポケット部分に注目!

このアイデアはすごい!ポケット2個で鍋つかみにリメイク

手にすっぽり収まるサイズの後ろポケット。形はそのままに、綿や麻のハギレと合わせて鍋つかみにリメイクを!

ポケット同士の間隔を狭くすれば片手用に、広くすれば両手使いにぴったりです。

ポーチにもなっちゃう!これすごい。

ポケットを利用してポーチを作りました。ジーンズの横のラインをまちに、ファスナーの持ち手をベルト通しで作りました。

ポーチにもお財布にもいいですね。

Levi'sのデニムをリメイクで使っててさ、ポケット部分なんか使えないかなと…閃いたのがこれ笑 ダブルポケットポーチ! ファスナーももちろんLevi'sを使いました。無駄なく使いきった! クラッチウォレットにしてもいいすね。 pic.twitter.com/hoRN0U2CPs

持ち手を付けて、さらに使いやすく!

ちょっとお出かけの時に邪魔にならない大きさです

その2.黒柴のお散歩バッグも気に入ってるけど電車でお出かけの時にたたんだスリングや私用のボトルも入る位のサイズが欲しかったので、着なくなったデニムからリメイク。ポケットいっぱい便利だしベルトループでショルダーにもなるの。 #DIY pic.twitter.com/prWVwQmMPQ

ジーンズのポケットの部分をうまく使ってショルダーバッグにリメイクしています。

出典1.bp.blogspot.com

タバコケースにいい大きさですね。

スマホの充電ポケット!こんな雑貨にも◎

ポケットをドーンとデザインしたクラッチバッグにリメイク!

お母さんにデニムのクラッチ作ってもらってるけど惜しいなぁ〜実に惜しい。。 ポケット真ん中かーーー おしいなああああ pic.twitter.com/RMwrm87IpZ

この手があった!ウォールポケットがリメイクなんておしゃれ。

たくさんのポケットをそのまま使うことでとても楽しいウォールポケットですね。

ウォールポケットがデニムのポケットでリメイクなんて…。

ジーンズのポケット部分をたくさん集めて、布に貼ってみると、ペンなど挿せるユニーク壁掛けに。

こんにちは◎セカンドシティです! デニムのリメイク、ウォールポケット完成です!!!お部屋に一つあるだけで、可愛いですよねー\(^o^)/ お店ではフライヤー入れて、ディスプレイしてますが、商品ですので、気になる方はお声かけ下さい◎ pic.twitter.com/qUxGRm00X9

大人用のジーンズのポケットを「移動ポケット」にリメイクしました!

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。