1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

高良健吾から菅田将暉…イケメンたちのモテ伝説がすげえ…

高良健吾さん,山崎賢人さん,福士蒼汰さん,菅田将暉さん…イケメンたちの学生時代のモテ武勇伝がすごすぎる…血の涙を流しながらまとめてみました…。

更新日: 2016年12月07日

345 お気に入り 1040736 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

critical_phyさん

高良健吾さんのモテ伝説が衝撃的…と話題になっています!

イケメンなのに様々な役をこなす、高良健吾さん。その演技からは“変幻自在の憑依型俳優”とまでいわれています!

小学校時代は内気だった。中学校時代は、すれ違う女の子が見るぐらいモテた、みんなにイジられるキャラだった。

中学卒業後、熊本市内の九州学院高校へ進学。ここでも体育祭になるとツーショット写真を撮りたい女子生徒が列を成すほど人気だった。

高良健吾くんが転校を繰り返していたエピソードに触れると毎度震えるわ。「今度の転校生かっこいいかなぁー!?」って女子たちが勝手に上げたハードルを余裕綽々でこえてきたんだろうなぁと思う。女子側からしたらとんでもなく期待以上だろうし

転校初日に告白されたこともあるとか…半端ないぞ…

女子に裸にされる…!?山崎賢人さんのモテ度合いもすげえな…

朝ドラ「まれ」で注目されて以降、ドラマや映画で活躍し続けている若手イケメン俳優山崎賢人(山﨑賢人)さん。

女性ファッション誌「ViVi」(講談社)の6月号で、「国宝級イケメンランキング」が発表され、俳優の山崎賢人が「NOWイケメン」のトップに輝いた。

何かと漫画原作の映画に出演することが多いようですね。このことからも中高生、若い女性から人気があるのも納得です。この勢いはまだまだおさまらないようですね。

「卒業式では制服のボタンだけでなくカバンやブレザーなど身につけている物ほとんどを持って行かれ、裸になる勢いだった」

シャツにスラックスを履いて出て行ったら、アーチの時に『ください!ください!』って言われて。

学校でもいちばん目立つ“かっこよくて面白い”グループにいて、みんなが名前を知っていました。とても口とかきけなかったんですけど、それでも“ザキヤマ先輩”とか“けんけん先輩”とか勝手に呼んでて(笑い)。もう、陰からずっと見てました(笑い)。

後輩からはこんな声もあるようですw

まさかのハーレム状態…福士蒼汰さんもモテまくってた…!

ドラマや映画で引っ張りだこの若手俳優・福士蒼汰さん。真面目な性格・細マッチョ・英語堪能と非の打ちどころがない。

日本成人男性の平均身長をはるかに上回る、183cmという高身長の持ち主なのです。スラッとしていて、なおかつとっても小顔な福士蒼汰くん。生まれ持った素敵なイケメンフェイスと素晴らしいバランスのスタイルで、世の女性を虜にしちゃってます。罪な男ですね。

真面目で家族思い。目立った反抗期なく育ち、今でも家族と仲良しで実家暮らし。『情熱大陸』(TBS系列)では、家族のことをインタビュアーに質問され、家族を思い出し涙ぐむ姿が。

入学当初から“イケメンが入ってきた”と、学校中で話題になるくらい有名でしたよ。芸能界に入ったと聞いたときも“やっぱりね”って。それくらい群を抜いていました。

福士蒼汰!ハーレム写真流出!という情報がありましたが、なんてことはないただ高校時代に女子グループと記念撮影をしただけでした。高校時代はあまり目立つ生徒ではなかったようですがやはり人気者にはかわりがなかったよう。

福士蒼汰が積極的にハーレムを築いていたというよりは、積極的な高校時代のファンの女子たちにモテモテだったという感じではないでしょうか。

あだ名は「王子」!菅田将暉もすごいモテ伝説を築いていた…!

独自の世界観を持ちながら、王道的なイケメンの要素も兼ね揃え、それがオリジナリティ溢れる存在感につながっている菅田将暉。

au CM「三太郎」シリーズでの“鬼ちゃん”役や、バラエティ等で素顔を覗かせることも多く、ポップな一面を打ち出したことで一躍国民的な人気俳優へと躍進を遂げた。

1 2