1. まとめトップ

バイクが大好きな芸能人ライダーまとめ

バイクに乗る芸能人ライダーまとめカッコイイ芸能人がカッコイイバイクに乗っているのを見ると自分もバイクが欲しくなってきます。

更新日: 2016年12月19日

2 お気に入り 185353 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

inal-mtmさん

バイクが大好きなカッコイイ芸能人を紹介します!

颯爽と走るバイクは見ていて気持ち良いぐらいカッコイイ
そんなバイクを愛する芸能人を見てみましょう

岩城 滉一 : ハーレーダビットソン ソフテイル 2010

芸能界一のバイク好きとしても知られている。
チーム岩城の監督として「鈴鹿8耐」などにも出場し、国際A級ライセンスを持つプロライダー。

悪カッコイイバイク!
大人の渋さを感じるボディですね

「全長約1kmの原宿・表参道をウイリーで走り切った」、「熱を出した娘を病院まで負ぶってバイクで連れて行った」など色々な逸話を持ったバイクフリークです。

岩城滉一の家にあるバイク全部かっこすぎか、、、、、すげぇ、、

所ジョージ : ハーレーダビットソン リジッドスポーツスター

仕事場(事務所)兼遊び場「世田谷ベース」には、アメ車を筆頭に、モデルガン、模型、ゴルフなど、所ジョージさんの興味あるものがズラリ

バイク好きとしても有名で、この人の影響でバイクに乗りはじめた芸能人も数多くいるそうです

大人だからこそ遊ぶときも全力!
所さんのような生き方、世の男性は憧れるのではないでしょうか

乗り易いようにバイクをいじりながら外観もカッコよくするカスタムの仕方はさすがの所さんですね。

所ジョージみたいにさ、バイク何台も持って、ガレージに収めて眺めてみたいよな。

荒川静香 : ヤマハ XVS1300CAストライカー

女子フィギュアスケートでオリンピック金メダルを獲得した事もある荒川静香さん。

こんなにキレイな女性がバイクに乗っていたら思わず目で追いかけてしまいますね。

海外向けに作られた大型バイクですが、長身の彼女はしっかりと乗りこなしています。

カッコ良すぎです。

荒川静香さんはバイクの大型免許を取得していますが、バイクの免許を取得した理由は
「完全に思いつき」
「車の運転中に信号待ちをしていて、その時隣に止まった大型バイクの方が女性で、女性でもこんなに大きなバイクに乗るんだ、格好良いなと思い、それだけの思いで教習所に行きました」とのこと。

荒川静香さんが大型バイク乗りと知ってからこの人超人だって思った。

長瀬智也(TOKIO) : ハーレーダビッドソン 1939EL

現役アイドルでありつつテレビ番組で農業なども行う多彩な長瀬さん。

父親が元バイクレーサーで小さな頃からバイクが大好きだったそうです。

通称「ナックルヘッド」とも呼ばれるバイク。

61キュービックインチのオーバーヘッドバルブエンジンが搭載された車体は1939年のハーレーのセールスチャートの最上位にランクされるほど人気の高いバイクとなりました。

26歳の時に大型二輪免許を取得、ショップで1970年代式のハーレー・ナックルヘッドを見つけ、一目惚れしてその場で購入。
現在は昔のチーム仲間とハーレーのチームを作って走行会をしているそうです。

TOKIOの長瀬智也がラジオの番組でヨシムラについて語ってる。 番組スポンサーがスズキで、バイク好きの長瀬智也とはいえ、感動的ですらある。 町工場がワークス勢に挑む姿は本当にカッコいい。 (・∀・)

最近の長瀬智也さん、以前と違ってラジオでバイクネタ多すぎやしませんか?(;^ω^)

ホントにバイクが大好きなんですね

千原ジュニア : ホンダ ドリームCB750FOUR

ジャクナイフのあだ名で呼ばれていた千原ジュニアさん。

昔バイク事故を起こし、顔面だけでも6ヶ所骨折、生死をさ迷うという経験をしつつも、再びバイクに跨ります。

「ドリームCB750FOUR」は本田技研工業が1969年から1978年まで製造・販売していたオートバイ。

千原ジュニアさんが乗る愛車は、生産から40年経ってもフルノーマルという希少なバイクです。

自分が生まれた年と同じ1974年に生産されたバイクに乗るあたりこだわりを感じますね。

芸人仲間からの励ましもあり、表に出られる顔にするため、ジュニアは形成手術を決意。骨の代わりにチタン12枚を入れる大手術を行い、見事、事故から136日後、千原兄弟のトークライブにて現場復帰を果たします。

1 2