1. まとめトップ
  2. ガールズ

冬の定番はゆるニット!レディライクに着るポイントコーデ

冬の定番ゆる(ざっくり)ニット。いつものコーデをレディライクにしてみませんか?ポイントを押さえてコーデしてみてね。

更新日: 2017年01月05日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
129 お気に入り 82093 view
お気に入り追加

トレンドのゆる(ざっくり)ニット、冬はかかせないですね~

今年のトレンドなゆるシルエットは、ざっくりニットで着こなすが正解♡

ボトムスを選ばないニットは、スカートにもパンツにも万能に馴染んでくれる優れものです。

分かりやすく可愛い服着たいなあ白のゆるニットに〜みたいな

前ニットインすることで、シルエットがきれいに見えますよ

夏はTシャツ、秋口にはシャツスタイルで、これから寒くなる季節も引き続き、インするスタイルが流行っているようです。

ボリューム感のあるシルエットのケーブルニットは前だけインすると、丈の長いスカートとバランスが取りやすいですよ。

モノトーンでまとめて、シックな大人っぽさをキープ!

ニットは身幅が広めなので、前だけインすると太めパンツともバランスよく着こなせる。

少しだけトップスをインしたりと着こなしでバランス良くしてみてください♪

手首を見せることで華奢見え!(腕をまくるか袖口を折って)

秋冬のコーデに欠かせないニット。ぴったりサイズも可愛いけどちょっぴり大きめのサイズ感が今っぽくてオシャレ!

少し腕まくりをして手首を見せるのは、どんなときにも使えるテクニック。

タイトなボトムスを合わせてメリハリをつけてみてね。

カーキのざっくりニットはデニムのタイトスカートと相性バッチリ!すっきりとしたシルエットに

洋服はガラとシンプル、ゆるニットにタイトなスカートとか緩急つければそれなりになります(多分)

タイトデニムのトップスは、断然ボリューム感のある”ゆるニット”ですよね

ボトムがタイトな分、トップはできるだけボリュームを出すことを意識した方がメリハリが出て可愛く見えます

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。

このまとめに参加する