1. まとめトップ
  2. ガールズ

使い方が分からない!今話題のサッシュベルトを着こなすコツ♡

今話題の注目アイテム『サッシュベルト』。でも、なかなか難しいアイテムでもあります・・。上手く着こなすために、参考にしたいコーディネートをまとめました♡

更新日: 2016年12月10日

rarako7さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
85 お気に入り 88522 view
お気に入り追加

今季の注目アイテム「サッシュベルト」

いわゆる太めのベルトのこと。一時期トレンドになりましたが、今年再ブームのよう!ウエストのポイントとして、コーデのワンポイントとして、取り入れるおしゃれさんが続出です。

サッシュベルトとは太めで柔らかい素材のベルトのこと!

【サッシュベルト】はウエストを締めるデザインなので すらっとしたシルエットに見せることができます!そしてハイウエストで使うことで 足長効果もあり一石二鳥の万能アイテムです♩

でも、正直良さがわからん・・て人も多いアイテム

オシャレな人には注目のアイテムですが、サッシュベルトの上手な使い方がイマイチわからないという人も多いよう。

使い方を間違えると、かなりおかしい着こなしになってしまいそうなアイテムでもあります・・

サッシュベルトってなんかダサい感じするんだけど、これはファッションセンスがない人間だからそう感じるのかな?

オシャレに取り入れてる人を参考にして上手くコーデしたいですね♪

□アウターからのちょい見せなら着こなしやすい!

出典wear.jp

サッシュベルトの存在感がかなり薄まり、ちょっとしたアクセントとして取り入れることが出来るんです。

出典wear.jp

コーディネートと違うカラーを取り入れることでサッシュベルトが程よいアクセントになりますね。

出典wear.jp

ボトムスとサッシュベルトのカラーを揃えて、さらにアウターを羽織ることでハイウエストパンツを履いてるような感覚で着こなせそう!

□トップスのカラーと揃えてサッシュベルトを馴染ませる!

トップスとサッシュベルトの色をワントーンで合わせると、さり気なくこなれた印象になります。

出典wear.jp

サッシュベルトとトップスのカラーを揃えることで、サッシュベルトのインパクトをかなり抑えることが出来ます。

出典wear.jp

シンプルコーデのちょっとしたアクセントにもピッタリ!

□ボトムスとベルトのカラーを揃えるのもアリ◎

出典wear.jp

ちょっと物足りないくらいにサッシュベルトの存在感が薄れてしまいますが、着こなしやすさは抜群!
さりげなくトレンドを取り入れたい人にオススメ♡

むっちゃいっぱい買ってもらった〜〜幸せ 絶対買わんと思ってたサッシュベルトも(笑) 案外てかだいぶカワイイ ✨ さあリアルノー勉これからするか✍ #shoppinginstagram.com/p/BNrUXv8BXJf/

□あえて別のカラーのサッシュベルトで存在感を!

手持ちのトップスとパンツを合わせただけじゃ何か足りない。そんな時にサッシュベルトが大活躍♡

出典wear.jp

せっかくのサッシュベルトを目立たせるために、あえてコーディネートは違うカラーで選んで。

1 2





rarako7さん



  • 話題の動画をまとめよう