1. まとめトップ

「ほぼほぼ偉人」まとめ

「ほぼほぼ」という言葉を使いたかっただけです。

更新日: 2018年05月25日

0 お気に入り 3481 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

wanderleiさん

攝津正 投手

鍵垢の方が「始球式で稲村亜美に集った人間は始球式にどんな美人や可愛い子が来ても微動だにしないことで有名な福岡ソフトバンクホークスの攝津正投手を見習え」とおっしゃってたので、摂津正を見習えとはどういうことか簡単に説明しよう。 pic.twitter.com/WJVGuM7wiw

「お」を付けない人

制作者

新垣結衣を押し倒したこのガキ さん

例え俺が東京大学理科Ⅲ類に主席合格したとしても、新垣結衣を押し倒したこのガキに一生勝つことは出来ないという事実を抱いて今日も生きていく。 pic.twitter.com/SJ6aHdpUpy

男の子

小1の長男と一緒に下校する練習をしていたら(過去、下校時迷子になって、親切な方から保護歴二回)、小学校高学年くらいの男の子が声をかけてきた 「ねえ、その子、おじさんの子?」 衝撃を覚えた。この子は今、私が小さい子を連れている不審者なのだと疑い、勇敢にも声をかけてきてくれたのだ

男の子と投稿主 さん

@jackinjackjapan 私は小さな英雄に尊敬の念を抱いた 「この子はおじさんの子供だから大丈夫。君はとても勇気がある子だね。でも次からは近くに大人がいるか確認して声をかけてね」 「うんごめんなさい。でもおじさんもそんな… twitter.com/i/web/status/9…

投稿主 さん

最近の若者が「結婚しない、車買わない、家買わない」ことを親世代が嘆いていることに対して、「そもそも金がないから無理」という意見を呟いてる人がいたので、夫は定年まで1社で勤め、妻は専業主婦、子供は二人、一戸建て&車所有という“一昔前の普通の生活”をできるか試算してみた。

我が子 さん

Pokemon GOをやる私「ピカチュウ捕まえた」 我が子「ママ、そのピカチュウにもパパとママがいるよ」 私「お……おう」 我が子「今頃、ピカチュウのパパとママは、そのピカチュウを探しているよ」 私「お……う」 我が子「だから、ラ… twitter.com/i/web/status/9…

天才(変態)研究員 さん

以前、ロート製薬のとある天才(変態)研究員が「女性特有の甘い匂い」が幻想ではなく現実のものとして存在し、その成分がラクトンC10(ピーチの香り)とラクトンC11(ココナッツの香り)であることを発表しました。検査方法がちょっとヤバか… twitter.com/i/web/status/9…

夫 さん

最近の臭いがすると夫が「う〜う〜そこの赤ちゃん!止まりなさい!」って言って持ち物検査して、見つかったら「◯時◯分逮捕」って言ってオムツ替え場所にいって「おとなしくしなさい!ブツをよこしなさい!」ってオムツ替えてるの見るのすごく好き。オムツ替えをこんなに楽しんでる夫好き。笑

麻生 さん

マスコミが報じない姿 麻生さんは 東日本大震災の2週間後 四駆1台に秘書やSPと同乗し 十数時間かけて 相馬市役所を訪問 栄養ドリンク1000本 カップ麺など職員に差し入れ 避難所でも 一部屋ずつ回って市民を励まし 配給の… twitter.com/i/web/status/9…

投稿主さんの母上 様

母は幼少期の私がテレビでクレヨンしんちゃんを観ることを止めなかったけど、ポケモンを観ることは良く思っていなかったことが昔から疑問だったんだけど、その理由を聞いたら「戦うときは自分の体で戦いなさい」という格闘家みたいなこと言い出した。

四天王

ロシア兵

ロシア兵 暇な時間でウィンタースポーツ カーリングを行う ただしストーンは対戦車地雷 pic.twitter.com/nkf9ag6Sl8

少年たち

全日本大会出場選手 さん

1 2 3 4 5 ... 18 19