1. まとめトップ
  2. おもしろ

どうしてもダメだ…あの曲が別のカタカナに見えてしまう事案発生

ダメだ…どうしてもあのアーティストの曲が別のカタカナに見えてしまう…

更新日: 2016年12月08日

16 お気に入り 101038 view
お気に入り追加

◆公開前から話題の映画「君と100回目の恋」

miwa演じる大学生の葵海(あおい)を事故から救うため、坂口健太郎演じる幼なじみの陸(りく)がすべてをかけて何度もタイムリープする物語。

◆劇中で歌われる楽曲「アイオクリ」

miwaと坂口健太郎の共演作「君と100回目の恋」の劇中歌「アイオクリ」のMVショートバージョンがYouTubeで解禁された。

◆曲名が「アイオクリ」なんだけど…

君100の主題歌の アイオクリ をずっと アオイクリ って読んでた

アイオクリがアオイクリに読めて… わたしカタカナ苦手かもしれない

▽その他のアーティストの「カタカナ」の曲も別の言葉に読めてしまう…

◆サカナクション 「アルクアラウンド」

札幌出身のロックバンド。
2005年結成。
メンバー:山口一郎(vo,g)、岩寺基晴(g)、草刈愛美(b)、岡崎英美(key)、江島啓一(ds)

アイルランドが アルクアラウンドに見えたwww サカナクションやそれは(・∀・)笑

それが正解

アクアラインをアルクアラウンドに空目した。

まあ実際にアラウンドはしますが

アイクラウドをアルクアラウンドに空目。似てる。

それは確かに似てるかも

アルクアラウンドがラルクアンシエルに見えた

別のバンドにw

アルクアラウンドがアセドアルデヒドに見えた

二日酔いの原因になるやつ

アルクアラウンドをホルムアルデヒドに空目。

「シックハウス症候群」の原因になるやつ

1 2 3





browser_brotherさん

音楽、ゲーム、映画、スポーツ、芸能、時事問題。気になったものはなんでも。