1. まとめトップ
  2. デザイン・アート

▼ このジャケット、予想外すぎる・・。

◇ スーツスタイルのパジャマ

シルクとコットンの混紡で、あくまでやわらかくかつ丈夫、そしてゆったりとした着心地を実現。シルクのパジャマもシルクのスーツも高級品ですが、この2つを合体させるとどういう扱いになるのでしょうか。

このエレガントなパジャマを着ていれば、急な来客があっても安心(?)。在宅ワーカーにおすすめです。

◇ A4サイズの書類も入るデニムジャケット

ジャケットの後部にはA4ノートがすっぽり入る巨大ポケットが付いている。いや、ポケットが付いているというよりは、ポケットにジャケットが覆われている。これさえあれば、カバンはもういらない。

働きやすい仕事着として、またはプライベート様に着用し、鞄をもたない快適な日常をお過ごしください。

年に3回以上財布やスマホをなくしてしまう人や、休日くらいカバンを持ちたくないという人にはぴったり。ぜひ試してみてはいかがだろうか。

◇ 「着る」タブレットなジャケット

イーサプライの「BTS-TABJE01」は、タブレット収納ポケットの付いた新感覚のデニムジャケットなのである。

腹部に9.7型までのタブレットを収納できるポケットを搭載。3辺のファスナーで開くことができ、フタとなる部分には紐が2本付いており、めくると画板のように展開。

表面が透明のフィルムとなっており、画面が見えそのままタッチ操作できる。タブレットはファスナーで出し入れ可能。

これにより建設現場や工房/工場、ツーリング、ハイキングなど、足場が悪い場所や両手を空ける必要がある場面などでタブレットを使えるとしている。

◇ 安全安心な「光る」自転車通勤用ジャケット

Visijax社独自のMASSテクノロジーで、腕を振ると、腕に取り付けられたLEDがピカピカ光ります。あと、ジャケットの前面と後面もピカピカ光ります。

防水性と通気性を兼ね備えており、USB充電式リチウムイオンバッテリーを搭載し、ワンタッチで操作が可能です。

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。