김남준 (キム・ナムジュン)
生年月日:1994年9月12日
出身地:韓国京畿道
身長:181cm
体重:64kg
血液型:A型
担当:ラップ・リーダー
ニックネーム:ラプモン・レプモン・ナム・ナムさん・ナムジュン・破壊神・破壊王・RM
宿舎でのルームメイト:ブイ

・ラップモンスターからRMに改名した
・リーダー
・ラプモンが物に触れると破壊してしまうため破壊王と呼ばれる。そのためシュガから隣にいるといつも死と隣り合わせだとまで言われた。世界平和のために車には乗ってない。
・最初はインディーズシーンでラッパーとして活躍していた。
・英語・日本語・韓国語と3か国語ができる。
・学生時代は常に成績トップで模擬試験では全国で上位1%になったこともある秀才。IQは148で脳セク(脳がセクシー)といわれている。海外活動の時は通訳なしでファンとコミュニケーションをとる。
・カカオフレンズのライアンが大好きでパジャマもライアン。
・デビュー当時はサングラスをかけていた。
・自称テテ(V)のお世話係。
・愛犬の名前はレプモン。
・好きなタイプは赤いコンバースハイを履いている人
・ステージに上がる前はメンバーも心配するほどの緊張しい。
・デビュー当時から作詞作曲をしている。
・小さい頃は会社員だった父の出勤していく姿がかっこよくて将来は父のようになりたかった。
・おしゃれ番長的存在
・可愛いものが大好き
・いつも授賞式などでコメントを求められた時にかっこよく素晴らしいことを言ってくれる頼れるリーダー。
・ユンギと一緒であまりはしゃいだりするのが好きではなく普段は弟たちがはしゃぐのを横目に見ながら音楽を聴いたりしている。
・ダンスが苦手。
・歌も苦手でプロデューサーからお前はもう歌を歌うなと言われたらしい。
・たまに顎がしゃくれてしまう

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【超詳細】防弾少年団(BTS)のメンバープロフィール・見分け方

日本でも人気急上昇中の防弾少年団(BTS)の詳細なメンバープロフィールをまとめみました

このまとめを見る