박지민 (パク・ジミン)
生年月日:1995年10月13日
出身地:韓国釜山
身長:175cm
体重:60kg
血液型:A型
担当:ボーカル・ダンス
ニックネーム:ジミン・ジミンちゃん・ジミナ・チムチム・ジミニ・マンゲットク(日本語で柏餅)
宿舎でのルームメイト:ホソク、グク

・入学することさえ難しい釜山芸術高等学校の舞踊科に主席で入学し、舞踊科の新星と呼ばれた
・バンタンには最後に合流した。
・一番の努力家で、他のメンバーに迷惑をかけないようにと毎日3時間睡眠でずっと練習していた。今ではダンス担当としてセンターに立つまでになった。
・腹筋がやばい。
・昔はぽっちゃりしていた。
・最近はかっこよくセクシーさが増し、ヌナペンを増やしている。自分でセクシー担当だと言っている。
・メンバーにはよくいじられる。
・特にホソクのターゲットになり、集中攻撃を受ける。
・時にはマンネのジョングクにまでいじられる。
・指がムチムチしていて短く、小指が極端に短い。みんなにいじられる。
・ワカメが嫌い。
・釜山出身のため本当は愛嬌が苦手で男らしい性格。
・ブイアプリでテテと一緒に方言を紹介するプログラムをしていたがテテに「なんで今標準語なのに方言の番組をする必要があるんだ」とあっさり裏切られ今は1人でやっている。
・テテ(V)と同い年のため仲が良く95’z(クオズ)と呼ばれる。
・クオズはよくケンカもするが絶対に仲直りする。
・ジョングクが大好きでとてもかわいがっている。
・弟がおり、顔がそっくり。何でも話せる親友のような存在らしい。
・両親がカフェを経営している。
・本人が自分は周りの目を気にするタイプだと言っている。
・バラエティ番組で昔の映像が流出した。高1とは思えない腹筋だった。
・ジンさんがとにかくツボらしくジンさんが何かを言うと爆笑してるのがジミンとグク。
・コンサート終わりによくジン・ジミン・ジョングクでお酒を飲むらしい。
・SHINeeのテミンと仲がいい。
・よくメンバーの動画を撮ってTwitterに上げてくれる。我々アーミーにとっては神的存在。
・たまに出る方言がたまらない。
・BIGBANGのテヤンに憧れている。
・その可愛さから韓国のおじさん達にも人気。韓国のバラエティに出ると共演するタレントのおじさんを虜にする。

前へ 次へ

この情報が含まれているまとめはこちら

【超詳細】防弾少年団(BTS)のメンバープロフィール・見分け方

日本でも人気急上昇中の防弾少年団(BTS)の詳細なメンバープロフィールをまとめみました

このまとめを見る