1. まとめトップ

こ、こわ!両思いかわかる心理テスト

心理テストで相手の好きな人がわかってしまうなんて!相手の話すきっかけにもいいですね!覚悟ができ出る人のみお試し下さい。いい結果が出るといいですね!

更新日: 2017年02月18日

130 お気に入り 1346182 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

chack23さん

あなたがすぐに思い浮かぶ男子(女子)は誰?

あなたをどう思っているかを知る心理テスト

青、紫、ピンクの3種類の色があります。彼に「私に似合う色はこの中でどれだと思う?」と質問してみましょう。

青と答えた場合:彼はあなたを恋人候補として認識しています!
紫と答えた場合:彼はあなたをお手軽なセックスフレンドの様に軽く考えているか、浮気性の可能性があります。
ピンクと答えた場合:残念ながら、彼はあなたの事をただの友達だと思っているようです。

好きな人がいるかどうか知る心理テスト

お年寄りがふらふらと歩いています。後ろから車が来ているのに気がついていま
せん。あなたはどうしますか。

後ろから声をかける、そのまま傍観する、お年寄りに近づいて車からかばうの中から選んで下さい。

後ろから声をかけるを選んだ場合:きちんとつき合っている恋人はいませんが、片思いの相手はいます。近いうちに告白しようと考えているようです。

そのまま傍観するを選んだ場合:恋人はいませんが、かなり草食男子系のタイプです。恋愛にはあまり興味を持っていません。むしろ自分の趣味や仲間を優先して考えるタイプです。

お年寄りに近づいて車からかばうを選んだ場合:これは相思相愛の相手がいる人です。そして二人の仲はかなり熱いカップルといえるでしょう。諦めたほうが良さそうです。

好きな人へ取りがちな態度から好きな人が分かる心理テスト

あなたはたまたま目に付いたレストランで食事をする事にしました。1人だったためカウンターに通され注文をした後、隣席に異性のもとにとても美味しそうな料理が運ばれてきました。とてもそれが食べたいと言う思いに駆られているのですが今更変更は出来なさそうですし、それを食べた後にはとても食べられそうにありません。さてどうしますか?

A:残念だが諦める。

B:料理を残すつもりでとなりの人と同じ料理を注文する。

C:どんな料理なのかちらちら窺うに留める。

D:絶対にまた来て今度こそ食べる。

Aと答えた方は謙虚と言うかあまり自身がない事から自分の好きな人にも積極的には行かないタイプ。割り切りがしっかり出来ており、殆ど回りの人からも好きな人がわかりにくいですし、自分自身でも好きだという事に気がつきにくいタイプでもあります。しかしついつい会話に上る回数が多い異性に対してはかなりの確立で好意を寄せていることが多いです。

Bと答えた方はストレートで好意があるという事を隠しませんしアプローチも超がつくほど積極的なタイプ。自他共に誰の事が好きなのかハッキリしている事が多いので正直に言ってあまりこの好きな人がわかる心理テストをやってみる価値がないかもしれません。

Cと答えた方は好きな人の事を知るということへの欲求がとても強いタイプ。所謂ファンになっているという事が多く、自分がお付き合いしたいと言うよりも相手の事をとにかく知りたいとか、見ているだけで幸せと言う人が結構多いです。ついつい目で折ってしまったりその人についての会話への食いつきが良く、自分以外と好きな相手以外は誰が好きなのか良く分かるという状況を作り出しやすいところが1番の特徴です。

Dと答えた方は好きな人と何が何でも親しくなりたいと言うタイプ。例えば恋人としてではなくとも友人として自分の好きな相手とはとにかく近くにいたいと思うような人がこの答えにたどり着きやすく、仲良くなろうとするまでは積極的ですが、恋人になるためのアクションにイマイチ踏み切れないと言う人が多いです。またこのタイプの人は恋人ではなくともやたらと自分たちが特別な関係だとか、自分が一番中が良いのだという事を意識している事も多いです。

こころあたりありますか?

いかがでしたか?

*出題は自己責任です。

1