1. まとめトップ
  2. おもしろ

Twitter民による『人生で一番〇〇な話』がオモシロい!

他人事ながら、『お、おう…(汗)』ってなるエピソードを紹介します。

更新日: 2016年12月14日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
183 お気に入り 361989 view
お気に入り追加

◆エピソード『人生で一番、解せない出来事』

男性「俺ら付き合ってもう○ヶ月経つけど…」
女性「は?」

昔、男友達に「俺ら付き合ってもう○ヶ月経つけど…」みたいな話をされて、びっくりして「えっ私たち付き合ってたの」って聞いたら「別れよう…」って切り出されて、付き合ってないのにフラれた。人生で一番解せない出来事だった。

○○のオフ会してたら途中で「○○の話飽きたので(別ジャンル)の話しましょう」って言われたことが今のところ人生で一番何が起きたのかわからない出来事だった、、なんで○○のオフ会きたんだ、、、

◆エピソード『人生で一番、気まずい数秒』

マンションのエレベーターでいつも会う真面目そうなデブのおっさんサラリーマンがハロウィン仕様の痛々しいJKコスプレでエレベーター乗ってきて人生で一番気まずい数秒を過ごした

◆エピソード『人生で一番、輝いていた瞬間』

郵便局の年賀状仕分けのバイトで、ポケモンカードをひたすら「図鑑No.順」→「あいうえお順」→「タイプ順」に並び替えるのを繰り返していた孤独な幼少期の経験が活きて、局員のおじさんに「天職かよ!」って言われた時が人生で一番輝いていたな。

◆エピソード『人生で一番、キツかったこと』

かなりの経験の持ち主である兄によると…

ヤクザに埋められかけたり、日の出暴走して電柱の高さまで車に跳ねられて100針縫ったり、ドリフト失敗して天地逆になったGTOの屋根で走りながら燃えたりした兄貴だけど、そんな事よりも若い頃に修行してた宴席で焼鳥300本と串カツ200本を一人でやらされたのが人生で一番キツかったらしい。

◆エピソード『人生で一番、きゅんとした出来事』

男の先輩「トイレのウォッシュレットにあるアレ、一体なんなの…?」

私の人生で一番きゅんとした出来事は、男の先輩に「トイレのウォッシュレットにある【ビデ】ってなんなの…?女の子って俺らと肛門の位置違うの…?怖くてググれないんだけど…」って言われた時です。これを越える程のきゅんとした出来事には今だに遭遇しておりません。そんな人生です御察しください。

◆エピソード『人生で一番、バーストした出来事』

まあわたしの17年間の人生の中で一番バーストした出来事は、 ファミ◯で働いてた時、アメリカンドッグレンジ30秒、フライ3分を間違えてた、レンジ3分しちゃって袋がバーストして、発煙して、真っ黒焦げな爆弾が出て来たことかな。いゆちんです

◆エピソード『ベストオブお前他にやることあるだろ』

友達が写メを送ってくれた…

今まで20年間生きてきて「ベストオブお前他にやることあるだろ」に輝くのは、友達が「俺んち燃えてる」って燃えさかる自分の家を写メを添付して送ってきたことです。律儀に半焼→全焼→焼け跡の経過をリアルタイムで丁寧に送ってくれました。

◆エピソード『人生で一番笑った…』

6時間目の避難訓練 担任が「すぐ走って逃げるんだぞ!」 とか言うから放送なった瞬間走って逃げたら、校庭に11組だけになって全然誰も出てこないな~って思ってたら 放送で「合図があるまで教室で待機しましょう」 人生で一番笑った避難訓練でした

◆エピソード『人生のなかで一番強引だった…』

今までの人生のなかで一番強引だったティッシュ配りは、人がショール軽く巻き込むみたいにして腕組みしてたら、軽くスペースがあったそこにそっとティッシュ置いてきたティッシュ配りの兄ちゃん。置くな。

◆エピソード『人生で一番、死を感じた瞬間』

1 2 3





justastarterさん

世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。