1. まとめトップ
  2. ガールズ

定番だからこそ♡押さえておきたい!チェック柄ストール色別コーデ

今季も大流行の『チェック柄ストール』。可愛く、そして上手く着こなすために参考にしたいコーディネートをまとめました♡

更新日: 2017年01月25日

moumou086さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
233 お気に入り 70774 view
お気に入り追加

◇定番の「チェック柄ストール」が今季も大流行

大判ストールはもはや定番ですが、今季は特にチェック柄が流行!

今季は特に“チェック柄”がビッグトレンド。「洋服ではコーディネートが難しい」と感じる方も、チェック柄が定番のストールなら取り入れやすいのでは?

大判チェック柄ストールは羽織るだけで素敵なアクセントに♪

冬のおしゃれをもっと楽しく♪

◇チェック柄ストールコーデを色別にチェック!

数あるストールの中でも、チェック柄のストールを持っておくとコーデのアクセントにもなるので重宝します。

□レッド系チェックストール

チェック柄の大判ストールが定番となりつつありますが、暖かさだけでなくコーデの大きなアクセントにもなります。

オールブラックコーデに明るめの赤のチェック柄がよく合うコーデです♪

お互いを引き立てあうカラーでありながらコーデの差し色にもなる使い方ができます。

赤の大判チェック柄ストールを羽織るだけでコーデが決まります♪

さらりと巻いた長めのチェックストールと白シャツのきちんと感もあわせもつコーデ。サングラスを使うことでよりおしゃれに♡

巻き物にまとめ髪を合わせれば、冬のおしゃれはもっと楽しめる!

赤レザーパンツを合わせて♪レザーのハードさを、ストールを巻くことで女性らしい印象に。

□ベージュ系チェックストール

マフラーやバッグ、時計、帽子など小物で少しずつベージュを散らすと、シンプルなスタイルにリッチな奥行きが生まれます。

キャメルのジャケットに、バッグと靴も同系統でまとめて大人っぽく。カジュアルさもある、とっても素敵なコーデになっています。

首回りにボリュームをプラスすれば、手軽にいつものスタイリングの印象を変えることができ、ググッと女子力をアップできます。

落ち着いた色味のチェックストールは、さっと羽織るだけでこなれ感のあるスタイリングへと格上げ♪

シンプルコーデの代表、白シャツ+デニムの秋冬の"栄作コーデ"にも、チェックストールをプラス。

オールブラックに、ベージュのストールを緩めにまとって大人上品オシャレコーデ♪

黒コートとバーガンディーパンツを合わせたシックで上品なコーディネート♪

ベージュ色がベースの大判チェック柄ストールを合わせ、顔周りにボリュームを出すことで、コーディネートを華やかに仕上げています。

白ニットにベージュ系チェックのストールがとてもマッチしたコーデ♪

1 2





moumou086さん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう