1. まとめトップ
  2. ガールズ

あったかオシャレに♡マフラー×アウターのベストバランスコーデ

マフラーとアウターはこれからの季節マストな暖かい組み合わせ!防寒だけじゃなくオシャレに意識して着こなしたいですよね♡

更新日: 2016年12月12日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
221 お気に入り 98047 view
お気に入り追加

アウターにマフラーって、あったか〜い組み合わせですよね♡

寒い季節、巻物系は重宝しますよね。防寒アイテムとして真っ先に浮かぶのがマフラー。

防寒だけじゃなく、やっぱりオシャレも意識したい!!

寒くなってくるとどうしても防寒がメインになってしまい、オシャレなコーディネートが分からない!という方は多いのではないでしょうか?

アウター×マフラーのオシャレに決まるコーディネートを紹介します♪

□ロングガウン×同系色の無地マフラーならスッキリ大人に

使用するカラーを2色に収めることでまとまりの良い着こなしになります。

マフラーがないと少しシンプルすぎてしまうコーディネートになるのでマフラーがオシャレのアクセントになっています。

アクセントとしてよりは、まとまりのあるコーディネートを意識して。

□チェック柄マフラーはシンプルなアウターコーデのポイントに♡

□メンズライクなMA-1には、もこもこマフラーがマスト!

出典wear.jp

もこもこでボリューミーなマフラーは女の子らしさを最大限引き出してくれる!

MA-1に巻くマフラーはボリュームがあればあるほど可愛い! 首をしっかり守れば暖かさがUPするよ。

出典wear.jp

マニッシュとガーリーが中和されてとってもカワイイんです♡

□ライダースにはキュッとコンパクトに巻くマフラーがバランス◎

あまりボリュームを出さずにシンプルに前に結んでいるイメージです。

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう