1. まとめトップ
  2. おもしろ

ここでTwitterを騒がせている「最近のパワーワード」をご覧くださいw

Twitterはパワーワードの宝庫!想像の斜め上を行くパワーワードの数々をお楽しみくださいw

更新日: 2016年12月23日

potekoroさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
80 お気に入り 149452 view
お気に入り追加

パワーワードとは何なのか?

パワーワード(power word)とは、「力のある言葉」や「インパクトのある言葉」を指す言葉である。

さまざまなシーンで使われるけど、ネットで使われるパワーワードはユニークなものが多いw 言ってみれば…

そんな最近のパワーワードの中で、Twitterで注目されたものや面白いものをまとめました!たとえば…

■叶姉妹のコミケ参戦からパワーワードが誕生!

「叶姉妹が訪れたサークル」って肩書きがつくのパワーワードすぎてやばい

■ベテラン絵師たちを震撼させるパワーワードが!

「トーンを塗るじゃないんですか?」あわわわわwww

「なんでトーンを貼るって言うんですか?トーンを塗るじゃないんですか?」ってパワーワードを最近聞いて震えた

■いい年の男女に衝撃を与えたパワーワード2連発!

帰宅。小学生の従兄弟が言った「昭和生まれはおじさんおばさん呼ばわりされるだけでもありがたいと思った方がいいよ」が本日のパワーワード

■日本中のパッパが悲しみに包まれるパワーワード!

『家は安らげる場所ではない』とかいうパワーワード。 #あさイチ

■化粧品ショップのお姉さんが発したパワーワード!

化粧品ショップのお姉さんに「夜遅くにご飯食べると翌朝ニキビ出来てたりしませんかー?あれね、消化しきれなかった余計な脂質が原因で出来てるんです。お顔は第二の肛門なんですよ〜!」と言われたんだけど余りのパワーワードに一人では受け止めきれなかったので皆さんと共有します。

■旭川空港のパワーワードw

■社畜に捧げたいパワーワード3連発!

1 2 3





potekoroさん

シンプルでわかりやすく役に立つまとめ、ポジティブで読むと少し元気がでるようなまとめを目指しています。
なるべく更新していきますので、気になる記事はお気に入り登録していただけると嬉しいです。



  • 話題の動画をまとめよう